2013/09/11

Post

        

うながっぱと花梨

category - ミニチュアダックス
2013/ 09/ 11
                 
皆さん、あたいの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました~
ところで、これは何

DSC09978-01.jpg

花梨のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました

長いようで短かった10年間。

これからの日々は、今までより短いものになるでしょう。

まぁ、年齢的に先が見えてるってことですね!

そんなことをちょぴり意識しながら

これからも相変わらずの日々に感謝しながら

たのしく過ごしていけたらと思います

これからも花梨共々よろしくお願い致します

さて、花梨ちゃんが手を出せずに見ているぬいぐるみ・・・

DSC09980-01.jpg

花梨市のゆるきゃら「うながっぱ」のぬいぐるみです

先日、「うながっぱ」の画像をのせた記事はこっちです→うなだれるうながっぱ

今回、母は花梨ちゃんの誕生日プレゼントに「うながっぱ」を用意しました
単に母が欲しかっただけともいう・・・

誕生日のプレゼントだから、

花梨の好きにしていいんだよ~!

では、遠慮なく~
DSC09999-01.jpg

行け!花梨

DSC00021-01.jpg

今年の夏は異常に暑かったですね

エアコンのハプニングもあったりして・・・

花梨も大変でした・・・

そんな夏のうっぷんを「うながっぱ」ではらすんだぁ~

しばらくすると、母の期待とは裏腹に

花梨ちゃんは地道な作業に入りました

DSC00022-01.jpg

花梨、何やったの

DSC00035-01.jpg

うながっぱのまつげを上手にはがしてしまいました

この方がかわいいのよぉ~
これでうながっぱも花梨ファミリー

DSC00044-01.jpg

歯がない割には、いい仕事したね、花梨ちゃん

これからも、こんな感じで日々は流れるのね・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんにちは♪

花梨ちゃん、思えば二分の一成人式だったんですね☆
これからもこんな何気ない日常を楽しみながら
元気に歳を重ねて行って欲しいですね^^

まつげ☆ きれいにはがしちゃったね^m^
夏のうっぷん、少しは晴らせたかな~(笑)
あの『うながっぱ』の着ぐるみ着てる人・・・
ものすごい暑さだったでしょうね・・・(>_<)
NoTitle
こんなに元気なんだから夏の暑さなんてへっちゃらよね。
これからますますパワーアップの花梨ちゃんを楽しみにしてますよ。

あらあらうながっぱののまつ毛がなくなっちゃたわね。
次は頭のお皿かしら。
花梨家のファミリーになるって大変よねー。
NoTitle
花梨ちゃん、やっぱり10歳とはおもえないくらい元気!パワフル!!
まつげなしのうながっぱさんも、
これはこれでかわいいかも(笑

お気遣い有難うございました。
これからもガッツリ花梨ちゃんに会いにきますから~っ!
すずさんへ
こんばんは~♪

> 花梨ちゃん、思えば二分の一成人式だったんですね☆
そんな表現があるんですね!
そっかぁ~二分の一成人式か・・・・
振袖用意しなくちゃ!ですね~(^_^;)

> まつげ☆ きれいにはがしちゃったね^m^
> 夏のうっぷん、少しは晴らせたかな~(笑)
> あの『うながっぱ』の着ぐるみ着てる人・・・
> ものすごい暑さだったでしょうね・・・(>_<)
市役所の職員が入っているらしいという情報が・・・♪
ゆるきゃらブームも大変ですね(*^。^*)
マリンママさんへ
> こんなに元気なんだから夏の暑さなんてへっちゃらよね。
そりゃ暑い時はエアコン入れて、牛乳もらって
へそ天で寝て・・・女王様ですから、暑さなんて問題ないですよね♪

> あらあらうながっぱののまつ毛がなくなっちゃたわね。
> 次は頭のお皿かしら。
> 花梨家のファミリーになるって大変よねー。
ごもっとも!^m^
眼のないぬいぐるみとか、鼻のないコアラとか、そんなのばっかり・・(^_^;)
あのんさんへ
> 花梨ちゃん、やっぱり10歳とはおもえないくらい元気!パワフル!!
ある意味もうちょっと落ち着いてほしいですけど・・・
いつも、あいかわらずで・・・(~_~)

> これからもガッツリ花梨ちゃんに会いにきますから~っ!
ありがとうございます~♪
こちらも、ももさんくるみちゃん姉妹から目は離せませんよ!
いつくるみちゃんが愛らしい幼顔(ムンクのような?)から
ももさんみたいなレディな美女犬に成長するか、見届けねばぁ~!(*^^)v

NoTitle
こんばんはー^^

相変わらずの日々の積み重ねって
一番有難い事ですね♪

カワイイうながっぱちゃん☆
花梨ちゃんのメイクでイメチェンだー(* ´艸`)
仕上げた感の花梨ちゃん、いいワー(笑)
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> 相変わらずの日々の積み重ねって
> 一番有難い事ですね♪
ほんとにね~
年とったのか(私が・・・)最近しみじみ思います~(^_^;)

> 仕上げた感の花梨ちゃん、いいワー(笑)
写真撮らせて~って取り上げたら
最初かなり怒ってましたけど、
一応これで花梨使用のカスタマイズは終了のようです(*^。^*)
NoTitle
遅くなって、申し訳ありません。

花梨ちゃん、10歳おめでとうございます!
どうか、健やかな1年になりますように。

我が家の空も10歳。
ちょっと、目が見えずらいようで、
よくぶつかっています。
ゆっくり年を重ねて欲しいですよね。

花梨ちゃん、優しいです。
空だったら、即日で、ぬいぐるみを
破壊してしまうかも・・。
出っ張っている所、好きですよね♪

台風の到来シーズン。
晴れている日は、お庭や散歩!
で、楽しめますように☆
NoTitle
こんばんわ~

10歳の花梨ちゃん・・・でももっとずっとママと一緒に過ごしていくんだよね!
合言葉は~目指せ20才の成人式だ~!
みんなで頑張ろうね(*^_^*)

花梨ちゃん~うながっぱちゃんと仲良く・・・
まつ毛なくて、心なしか目の形が^m^
まゆ毛どこに行ったのかな?
食っちまったか?
ちゃんと出てきたかな~?(^^)/
みかなさんへ
こんにちは!
お返事が遅れましてすみません!

> 花梨ちゃん、10歳おめでとうございます!
> どうか、健やかな1年になりますように。
ありがとうございます♪

> 我が家の空も10歳。
> ちょっと、目が見えずらいようで、
> よくぶつかっています。
> ゆっくり年を重ねて欲しいですよね。
そらちゃんと、同じ年~♪
確かに10歳から、やっぱり年とったな・・・って
思うこともありますね。
うちはひたすら歯(歯周病)に来たんですが
空ちゃんは、目なんでしょうか?
ぞれぞれ、いろいろありますよね。
これからは、ムリせずに
のんびり長生きしてくれることを願ってます。
一緒に頑張りましょう♪

めいパパさんへ
こんにちは!
お返事が遅くなってすみません。

> 10歳の花梨ちゃん・・・でももっとずっとママと一緒に過ごしていくんだよね!
> 合言葉は~目指せ20才の成人式だ~!
> みんなで頑張ろうね(*^_^*)
そうですよ~!
ご長寿ダックス軍団をめざしてみんなで頑張りましょう♪

> 花梨ちゃん~うながっぱちゃんと仲良く・・・
> まつ毛なくて、心なしか目の形が^m^
> まゆ毛どこに行ったのかな?
> 食っちまったか?
> ちゃんと出てきたかな~?(^^)/
まつ毛は、そこら中にちらばってました(^_^;)