2013/10/05

Post

        

わかるかな~?

category - ミニチュアダックス
2013/ 10/ 05
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます

花梨ちゃんに登場してもらう前に・・・・
大変申し訳ございません!
花梨母、ただいま酔っぱらっております~♪
先日購入した安いワインが、まるでジュースのようにスッキリ飲みやすく飲み過ぎた(^_^;)
前回のコメ返しも先ほどしたので、内容がおかしくてもどうか見逃してくださいm(__)m
このワイン、かなり飲みやすいですよ~
あぁ~長女がいたら、絶対呆れられて文句言われてます・・・(-_-;)


DSC00183-01.jpg

気を取り直して・・・

皆さぁ~ん
これなんだかわかるかな~

DSC00157-01.jpg

大きさを花梨と比べてみると、こんな感じですよ~

DSC00165-01.jpg

前回からの続きで、へちま!
と思った人、残念でした~

DSC00158-01.jpg

南瓜で~す
DSC00166-01.jpg

岐阜県の特産品で「宿儺かぼちゃ(すくなかぼちゃ)」といいます。

甘みが強くて、おいしいです

かぼちゃをチンして、花梨のおやつにしてみました

DSC00171-01.jpg

あっという間に、完食です

DSC00173-01.jpg

もっとぉ~
DSC00167-01.jpg


もちろん、冷蔵庫にはまだあるけど・・・

腹八分目だよ、花梨・・・

その言葉、母に送ります
飲み過ぎはダメだよ~

DSC00175-01.jpg

はい・・・ほどほどにします・・・
美味しかったので、同じワインをそのうち仕入れに出かける予定だけどね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事