2013/11/04

Post

        

宝仙ポチの森

category - ミニチュアダックス
2013/ 11/ 04
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
お出かけです

DSC00533-01_20131104214132f2c.jpg

本日、またまた、ドッグランにお出かけです。

5月に行ったこちらのドッグランです。

P1130597-01.jpg

こちらにお邪魔すると

花梨は斜面を上がり降りして、喜んで走ります。

DSC00534-01.jpg

DSC00529.jpg

しかし、やっぱり・・・・そこは、花梨ちゃんです

ドックランに、張り巡らされているフェンスあたりを

うろうろしていたかと思うと・・・?

DSC00550-01.jpg

気が付いたら、フェンスの外に脱走してました

すぐさま追って行った父に捕獲されました

DSC00554父

ここから、フェンスの下をくぐって、脱走した模様です

DSC00556-01.jpg

一応、苑長さんに報告すると

苑長さんは、悪かったね。と言ってくださいましたが

花梨は、家の門扉の下から脱走することを話すと

関係者の方に笑われました・・・・

他には、花梨ちゃん

今は使われていない犬小屋に夢中になり・・・

DSC00545.jpg

もぐりこんで、出てこなくなってしましました。

2_20131104213956ab9.jpg

今は、使われてないので

倉庫みたいになってます。

DSC00544-01.jpg

せっかくドッグランに行ったのに

やっぱり一人でご機嫌に遊んだ1日でした

DSC00549-02.jpg

たのしそうだったので、まぁいいか~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村<


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ドッグランに行ってもやることが花梨ちゃんらしいわね。
フェンスの隙間を見つけて脱走するなんてドッグランに行ったらまずフェンスの点検から始めないと・・・。
自分ちの庭より広いのに、なんで脱走したいの?

犬小屋に入って満足そうな顔してるね。
NoTitle
こんばんわ~

楽しいのが一番ですね!
外に出れる柵じゃあかんよな~!
それを探す花梨ちゃんが・・・すげぇ~^m^
花梨ちゃん~~~自由だぁ~~~!ね(*^^)v
NoTitle
こんばんはー^^

花梨ちゃん、すっごく楽しそう♪♪
斜面を駆け上がったり脱走したり(笑)
犬小屋で落ち着いてるし(* ´艸`)
つられて笑顔になっちゃいました☆
マリンママさんへ
こんばんは~♪

> 自分ちの庭より広いのに、なんで脱走したいの?
まさしくそうですよね~。
せっかく、ランに行ったのに
広いところで走りもせずに、
脱走できる隙間をひたすら探したりして・・・

ダックスの習性ですね。
本能か?
狭くて抜け出せそうな場所をさがすと、
抜け出さずには、いられないんですよ~(^_^;)

めいパパさんへ
こんばんは!

> 楽しいのが一番ですね!
めいちゃんは、パパさんとママさんがいるだけで
毎日幸せ♪ってお顔してますよね~(*^_^*)

花梨は、めいパパさんが言うように
誰がいようがいまいが、
自由が一番!派のようです~(^O^)

まっちぃさんへ
こんばんは!
せっかくランに行ったのに、
お友達が寄ってきてくれても
相変わらず一緒に遊ぶことはありませんでした。

脱走を楽しみたいなら
普段、うちのにわで過ごしてるのと変わらないんですけどね~(-_-;)
マ、ランだとスリルが違うかな~?^m^