2013/11/24

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

充電♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 11/ 24
                 
先日は、うちの子記念日に
訪問&お祝いコメントなどありがとうございました
ところでこれは、あたいの荷物ですか?

DSC00660-01.jpg

いいえ、違いますよ~♪

これは、数か月前、

母がオーストラリアに送った箱です!

今度は長女の荷物を入れて、送り返されてきたのでした

DSC00655-01.jpg

え?中身は、あたいの為のカンガルー肉とかじゃ・・・

DSC00659-01.jpg

残念~!

長女が留学先で着てた冬物とか雑貨とかです

まだ荷物が届くとかメール来てたと思うけど・・・

12月に入ったら、

本人が10カ月間の交換留学を終えて帰国します

早いな~

もう帰ってくるんですよね~長女・・・

最初は、大変だったみたいだけど

最近では、なんとドレス来て卒業パーティ出ちゃったりして・・

あ、高校3年生のクラスなんで、

なんか向こうの高校卒業しちゃったみたいで・・・

卒業証書貰って、アメリカで言うプロムにも出て、

友達とちょっとだけど小卒業旅行行ったりして・・

エンジョイしてるけど・・・

実は、帰ってきたら、高校2年生なんだよね~

そしていよいよ、花梨の一人っ子生活終了~

ちぃっ
DSC00662-01.jpg

まぁまぁ、かわいいリボンつけてもらってるんだから、

そんなこと言わずに・・・

この週末は、花梨ちゃんトリミング~

恒例のリボン紹介

DSC00664-01.jpg

これからの主役は、
リボンと、あたいのおねぇに移ります・・・

DSC00661-01.jpg

・・・じゃ、そういうことで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

あらためまして、
いつも訪問&コメント、ポチありがとうございます。
最近、訪問&コメントお返事などできないこともあり
お詫び申し上げます。
腰の調子がイマイチなので、のんびり更新中です。

長女のお迎えに10日ほど後、成田空港に行く予定です。
花梨父には、やめとけ~って言われてますけど、
それまでに腰の調子を整えたいので、
花梨ブログは10日ほど、お休みします。
絶対、行って珍道中をご紹介したいと思います
関連記事
                         
                                  
    
