2013/12/23

Post

        

メリークリスマス♪

category - ミニチュアダックス
2013/ 12/ 23
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
メリークリスマス

クリスマス

我が家はちょっと早めのクリスマスでした~

連休にトリミングにも行って

花梨もクリスマス仕様のリボンです

2247.jpg

チキンとワインの後は、ケーキ~

2246.jpg

痩せなくちゃいけないのに・・・

また食べてしまいました・・・

そういえば、留学帰りの長女も、

お米がおいしいらしく増幅中・・・・

花梨ちゃんまで太っては困るので・・・

プレゼントは25日まで、お預けかな~?

DSC00821-01.jpg

それってどういうことぉ~
DSC00820-01.jpg

そいうこと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最近は、なかなか訪問できず申し訳ありません。
長女のみやげ話を聞いたり、仕事もバタバタしております。
年明けには時間もできるので
またゆっくり訪問させていただきます

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
☆メリークリスマス☆

ご家族全員が揃って楽しいXmasですね^^
ケーキ、美味しそうです!!

花梨ちゃんのリボン、とっても可愛い~
プレゼント楽しみだね(*^_^*)

年末何かとお忙しいと思いますが
体調崩されませんように・・・頑張って下さいね!!
NoTitle
花梨家の皆さま、メリークリスマスe-234

プレゼントいっぱいもらいましたね。
でも25日までお預けなんてひどいお母さんです。
相変わらずゴージャスな髪飾りですこと(笑
長女さんが戻られて花梨家の賑わいが伝わってきます。
あと1週間で新年。
風邪などひきませんように・・・
NoTitle
☆メリークリスマス☆

家族揃ってのクリスマス、いいですね♪
花梨ちゃん、今回もゴージャスなおリボン^^*

ダイエット~私は・・お正月が終わるまで
忘れた事にしたいなー(笑)
長女ちゃんの留学話などなど来年も楽しみいっぱいです!
今年も沢山お世話になりました♪
ってなんか年末の挨拶みたいになちゃった^^;

良いホリデーをとは日本ではまだならないので
年末まで仕事を乗りきりましょー!
すずさんへ
メリークリスマス!

やっぱり長女が帰ってきた後は
1日、1日がとてもはやく過ぎてしまいます。
それとも歳のせいかな~(^_^;)

陽が早く落ちるので
散歩もさぼりがちで・・・
花梨は待遇が悪くなったのを感じてるだろうな~
でもお正月休みには、まったりできるし・・・♪
すずさんも風邪には気を付けてくださいね!
マリンママさんへ
メリークリスマス!

リボン相変わらずなんですけどね、
今回はいつもと違う美容院なんですよ!
10月くらいに予約しようと思ったら、
クリスマス前はすでに予約でいっぱいでした!(@_@)

多治見は、わんこ密度高くなってるのかな~♪

まっちぃさんへ
メリークリスマス!

今年はイブもクリスマスも平日だから
皆さん仕事ですよね~。
もぉ~そのせいかストレスで食欲倍増!!
3日間ケーキ食べちゃいました!

花梨にはケーキ用意できなかったけど
骨型のスコーンは気に入ったようでした♪

年末までもう少しですね。
お互い頑張りましょうね~♪