2013/12/26

Post

        

寄こしなさい!

category - ミニチュアダックス
2013/ 12/ 26
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます
寄こしなさいよ~

DSC00838-01.jpg

前回、クリスマスプレゼントのお預けをくらった花梨ちゃん。

今日はどうでも寄こせとアピールです

そんなに言うなら、自分でとってごらん

突撃なのよ~
DSC00834-01.jpg

自分では取れなかったようで、

ものすごいわんわん請求されました。

では、では、わんこ用のスコーンをあげてみます。

DSC00846-01.jpg

気に入った様子で、あっという間になくなってしまいました

他はまた、後日おやつにしましょうね~

今度は、おもちゃで腹ごなし~

早く寄こしなさいよ~
DSC00869-01.jpg

ひたすら、母におもちゃを投げさせたかと思ったら~

一人で大興奮して転がり始めました~

やっと手に入れたわぁ~
DSC00875-01.jpg

このおもちゃの哭き笛の音がたまらないらしいです~

長女も帰ってきたし、
長女の日本語たまにおかしいけど・・・

今年も楽しいクリスマスになりました

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんにちは♪

ご家族揃って楽しいクリスマスを過ごせてよかったですね!

花梨ちゃん、プレゼント嬉しいね~(*^_^*)
おもちゃ、これだけ喜んで遊んでくれるといいですね。
花梨ちゃん、思いっ切り遊んじゃってね♪
NoTitle
花梨ちゃん、やっとプレゼントを手に入れましたね。

スコーンを食べている花梨ちゃん迫力あるわー!!
お預け食ってたからしかたないけど。

おもちゃ、もう壊れていませんか?
心配だわ。
NoTitle
こんばんは。
長女さんもお戻りになって、
家族揃ってのクリスマスがなによりですね☆
花梨ちゃんも嬉しくて大ハッスルですね(笑
1日お預けくらっただけあって、
スコーンは格別だったかな^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
花梨ちゃん、プレゼント手に入れてご満悦だね。^^

娘さん、無事に帰国されたんですね。
きっと沢山の思い出を作ってきたことでしょうね。

10時間も遅れたなんて。。。でも花梨母さんとパパさんはスカイツリー散策も出来たし。。。(笑)

ご家族揃ってのクリスマス、楽しく過ごされたようですね。
この時期お互い体重増加に気をつけないと、ですよね。^^
NoTitle
こんにちわ♪
花梨ちゃんサンタさん来たんだね~
おもちゃもおやつも花道とおそろだ♪
いただいたレバーのクッキーに大騒ぎでした(笑)
大事に使って味わっていただきます!

新年は家族みんなそろって楽しくなりそうですね♪
よいお年をお過ごしください
来年もよろしく~
NoTitle
こんにちわ~

花梨ちゃんの元気な姿で笑顔をなります(^◇^)
ウマウマもね!
長女ちゃんが帰ってきて、楽しいクリスマスに
にぎやかなお正月になりますね~
花梨ちゃん~嬉しいね!

今年も一年ありがとうございました~
また来年も元気なめいちゃんを覗きに来て下さいね~
ご家族みんなで良いお年をお迎えください(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます