2014/01/01

Post

        

あけましておめでとうございます♪

category - ミニチュアダックス
2014/ 01/ 01
                 
馬

昨年は、花梨ブログに訪問&コメントありがとうございました

今年もよろしくお願い致します


いや~紅白聞きながら、年賀状を作っていたら、

年が明けてしまいました・・・・・・(^_^;)

そして・・・

コタツで、まったりしていた花梨をタタキ起こし

新春撮影です

花梨は、たたき起こされたので、

御機嫌ななめな様子で、したをむいてばかり・・・

かなり暗い写真になってしまったので

明るさを調整してあります。

年明けすぐからモデルの仕事なんて
やってられないわ・・・ふん!

DSC00950-01.jpg

え~そんなこと言わず・・・

この日の為に馬のお洋服も用意したんだからさぁ~

花梨の御機嫌とってたんですが

そばで見てた花梨父が・・・・

花梨、新年そうそう迷惑そうな顔してるぞぉ~

迷惑、迷惑・・・
お年玉でもくれるなら別だけど・・・

DSC00944-02.jpg

ま、ちょうどお年玉にあげられそうないいものあるから、

それは夜が空けてからにしようかな~
頂き物をお年玉に使ちゃおう~!

今年もさっそく、初おあづけをくらった花梨ちゃんでした~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れたり出来なかったり申し訳ありません。

今年も、まったりブログになってしまいそうですが、

ボチボチ頑張りますので、たまに遊びに来て頂けると嬉しいです
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん、そちらはもう明けましておめでとうだね。^^
新年早々モデルお疲れ様。(笑)

花梨母さんには度々ブログへのコメントを頂き、本当に嬉しく思っています。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。^^

まだ年明けやらぬイギリスより。
NoTitle
花梨家の皆さま、明けましておめでとうございます。
今年ももよろしくお願いします。

花梨ちゃん、夜中のコスプレお疲れ様でした。
馬さんの服、全体の様子が分からないけど
鼻の長さは花梨ちゃんの鼻の方が長い?
馬さんのように元気いっぱい2014年を走り抜けてね。

NoTitle
こんばんは^^
明けましてオメデトウございます☆

花梨ちゃん、新年そうそうお疲れさま^^*
でも可愛く着こなしてるよー♪♪
お馬さん服、暖かそうだから気にいっちゃうかも(* ´艸`)

今年もヨロシクお願いします!
NoTitle
今年も宜しくお願いします~

花梨ちゃん寝てるとこ起こされた~?
モデルさんはたいへんだね^m^
ウマさんに食われちゃってるね(^◇^)

花梨ちゃんファミリーが元気に過ごせる一年でありますように~!(^^ゞ
NoTitle
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

花梨ちゃん、新年早々安眠妨害されちゃったのね^m^
お馬さんのお洋服、可愛いよ♪
お年玉何もらったのかな~?

素敵な1年になりますように・・・☆
NoTitle
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくね~

あらっ!花梨ちゃんお馬さんになったのね(笑)
よく似合ってるよ!
たたき起こされたんだからたくさんお年玉
もらえたでしょ♪
また1年元気な花梨ちゃんを楽しみにしてるよ♪
NoTitle
花梨母さん 明けましておめでとぅございます。
今年もチョコ共々宜しくお願いします。

花梨ちゃんお正月早々ご機嫌斜めだったのね~
馬の洋服すごく似合ってるよ~
モデル料はいっぱいはずんでもらったかな~
さすがにただではモデルはしないよね花梨ちゃん(^O^)

今年1年花梨ちゃんにウマ~くおいしい物が舞いこんできますように☆☆
NoTitle
ご挨拶が遅くなりました、
今年もよろしくお願いいたします!

花梨ちゃん、今年初仕事ちょっとご機嫌ナナメだったかな?^^
母さんからのお年玉になりそういいもの、
どんなだったか教えてね!

今年もパワフルな花梨ちゃんを楽しみにしています☆