2010/08/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

花梨とマリン

category - ダックス&シェルティ
2010/ 08/ 04
                 
我が家にマリンがやってきた!
犬が家の前を通るたび 興味津々・・・右往左往・・・
誰が来た?

たまには喧嘩!
マリン姉ちゃん あそぼ!
痛いじゃない! 向こう言ってよ!!
いや~マリン

マリン~そんな顔したら 知的なお顔が台無し・・・

これが ほんとのわたくし です!
マリンアップ

姉ちゃん 気取りすぎ・・・
なんとでも お言い!
花梨とマリン

花梨いじけて ジャングルの草を食す・・・
雑草飲食

花梨はよく草を食べるので 除草剤は極力撒かないようにしてました!
その結果が ジャングル!!!
先日部分的に撒いちゃいました!
今のところ 花梨は元気ですが 
マリンとくらべても やっぱり おばか・・・

母さん~! 動けないよ~!

またですかぁ~?
もしかして やっぱり脳に影響が・・・(笑)
動けません
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
花梨ちゃん、またまた遭難ですか?
家も草をよく食べるので除草剤が撒けません。
だから雑草だらけ。どうせなら綺麗に雑草食べて庭の草むしりしてくれないかしら・・・と思っています。
くぅママさんへ
確かに!
ただ このジャングルのような雑草を 全部草むしりしてもらうには、
馬や羊または牛ぐらいじゃあないと 追いつかない状況です!

今まで何度も こんな雑草だらけの庭 もうイヤ!と思ったのですが、
春先の まだ草も生い茂っていない季節に
花梨が庭で 気持ちよさそうに ごろごろしたり、日向ぼっこしてるのを見ると、
やっぱり土の上はいいなあ・・・って思うんですよね・・・



NoTitle
花梨ちゃん、またまたジャングルで遭難しちゃいましたか!
草むしり、大変ですよね・・・って、うちは広いお庭が無いので
大変だろうけど羨ましいです~

除草剤は気を付けないとダメですよね!でもジャングルのまま
って言うのも辛いですもんね~もう・・・馬・牛さんをレンタル
しちゃいますか!?
すずさんへ
う~ん、広い庭というわけではありませんが・・・(笑)
草が成長しすぎて 
もうこのまま枯れ草になるのを待つしかないかもしれませんv-409

それに、草刈り機も怖いんです・・・
刈ってるうちに
もし花梨が庭に出ていたらと思うと・・・

だって、家族の出入りするのに付いてきて、
知らない間に庭に出て、知らない間に脱走してたりするんですよ!
        
