2014/02/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雪の日の過ごし方♪

category - 未分類
2014/ 02/ 08
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
さわらないでよ~!

DSC01078-01.jpg

今日の花梨ちゃん、ご機嫌斜めのようですぅ~

なぜ???

多分理由は・・・

DSC01101-01.jpg

寒いから・・・(^_^;)

花梨地方も朝からずっと雪が降り続いています

お外でしか、トイレができない花梨は

たとえ雪で、寒くてもお庭に出なければなりません。

DSC01105-01.jpg

さらに昨日は・・・

DSC01090-01.jpg

トリミングに行って

DSC01089-01.jpg

こんなにかわいいリボンをつけてもらいました

バレンタイン仕様ですよね~

このくそ寒い雪の日前に
短く刈られたのよ・・・

DSC01092-01.jpg

定位置はファンヒーター前なんだから

多少毛を短く刈り込んでも問題ないし・・・・

DSC01099-01.jpg

やっぱり雪の日は
ファンヒータ&コタツ周りで、まったりよ

DSC01086-01.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはー^^

そちらも降りましたね~
花梨ちゃんは庭かけまわり♪よりはヒーター前ですね(* ´艸`)
チョビも今日は寒くて少ししたらプルプル震えてました(笑)

今回も素敵なリボンですね^^*
バレンタイン~まだ何も買ってない!
こんにちは♪

雪、たくさん積もりましたね~
花梨ちゃん、お外チッコ大変だったね^^
こちらは雪から雨になったので全然でべちょべちょでした(>_<)

可愛いリボンつけてもらいましたね♪
ファンヒーターの前でぬくぬく過ごしてね。
こんにちは。
花梨ちゃん地方って、
夏はめちゃめちゃ暑くて、冬は雪降って、
よく言えば四季が楽しめるけど、大変ですね・・^^;

盛り盛りリボンも大好きだけど、
今日のリボンもかわいい♪
うちのワンコも、ヒーター前かこたつの中か、
どっちかです^^:
まっちぃさんへ
こんばんは!
> チョビも今日は寒くて少ししたらプルプル震えてました(笑)
元気なチョビちゃんでもブルブルってことがあるんですね!
でもチョビちゃんの場合は、
雪の中で駆け回ろうという武者震いってこともあるんじゃないですか?
ただ、あの雪の量は半端じゃない量ですけど・・・・

> 今回も素敵なリボンですね^^*
> バレンタイン~まだ何も買ってない!
我が家では
今年もバレンタインは、長女の友チョコ大作戦に振り回されそうです・・・(^_^;)
正月にチョコ食べたから、花梨の分は、もちろんなしです!(ー_ー)!!
すずさんへ
こんばんは~!
今回の雪は、日本全国でしたね~。
花梨地方でもこの冬一番の大雪だったので
ちょっと雪だるま作りたくなっちゃったけど
長女にばかにされました・・・(ーー;)

今度大雪降ったら
花梨の為に小さな「かまくら」作りたいなぁ~♪
花梨に逃げられること必須だけど・・・(^_^;)
あのんさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん地方って、
> 夏はめちゃめちゃ暑くて、冬は雪降って、
> よく言えば四季が楽しめるけど、大変ですね・・^^;
長女が今回の雪の写真をフェイスブックにアップしたら、
オーストラリアの友人が「雪っていいなぁ~♪」っていって、
長女は雪よりオーストラリアの方がいいと言ったんですが、
あちらは最近42度くらいあったそうなんです。
でもこちらは夏は40度で冬はこんな感じなんで
なんか損してるような気分です。確かに大変ですからね!

ももさん地方も雪では、大変ですよね。
いいなぁ~って言われても・・・ですよね(^_^;)
こんばんわ~

花梨ちゃん地方もめっちゃ雪積もったんですね!
オシャレなお庭がさらにオシャレに!(*^^)v
花梨ちゃん~雪好き~?
庭駆けまわらない?^m^
楽しそうに見えるけどなぁ~?
トリミングしたてだと確かに寒いよね^^;
ファンヒーター前だと大丈夫そうだけどね~
熱くならんのかな~?(*^_^*)
めいパパさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん地方もめっちゃ雪積もったんですね!
> オシャレなお庭がさらにオシャレに!(*^^)v
草だらけの汚い庭も全部雪で真っ白だから
おしゃれに見えないことないですかね~(^_^;)
1年で一番きれいに見えるかも~(^^♪

> 花梨ちゃん~雪好き~?
> 庭駆けまわらない?^m^
> 楽しそうに見えるけどなぁ~?
この写真は、楽しいというよりスッキリ!
雪でも、お庭で出すもの出さないとですからね~(*^_^*)

もちろん普段はファンヒータの前でチンチンに熱くなってます。
雪積もりましたね〜。
でも庭で花梨ちゃん楽しそうな感じも。。。(笑)

トリミングの翌日に雪じゃツイてなかったね、花梨ちゃん。
バレンタイン仕様だなんてオシャレなトリミングさんですね。^^
ヒーターの前でまったり中の花梨ちゃん可愛い〜。o(^o^)o
ブルーベリーさんへ
> 雪積もりましたね〜。
> でも庭で花梨ちゃん楽しそうな感じも。。。(笑)
この記事後、更新サボっていたら
また今日も、雪ですぅ~(^_^;)

今花梨は、こたつ周りの長座布団にもぐっているんですよ♪
やっぱり花梨は雪より家でぬくぬくしたい様子です。
猫ですね!^m^
        
