2014/02/14

Post

        

失意のバレンタイン

category - ミニチュアダックス
2014/ 02/ 14
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
あたいも欲しいのよ~

019.jpg

今日は、花梨地方またもや朝から雪

でも、その話題は次回にしまして~

花梨が欲しがっているものは・・・・・

008.jpg

チョコレート入りのミニドーナツ100個です
写真は2段になってますから・・・!

バレンタイン恒例、

昨日も花梨母は

「みんなに友チョコあげたいの~

という長女の犠牲となり、ミニドーナツ見たくないほど焼きました・・・・

花梨は、ずっと欲しい~と大騒ぎ~

そんな映像を公開します



どんなに要求されようと

母は、もうあげない

だって花梨は、正月にしこたまチョコレート食べたもん・・・

こんなにあるのに一口くらい頂戴よ~
018.jpg

もうラッピングしたから、花梨の分はありません

031.jpg

けちんぼ・・・
032.jpg

ほんとに何ももらえなかった花梨ちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはー^^

花梨ちゃん、可愛い声で訴えてますね(* ´艸`)
チョコ入りだから食べれないよ~
もう一生分のチョコは食べちゃったハズだしね(笑)

それにしても花梨母さん、100個も作ったんですか!
お家中、良い香りだったでしょうね☆
(そりゃー花梨ちゃん、欲しいね^^;)
そしてラッピングは売り物並~
お友達も喜んでくれたでしょうね^^*
こんにちわ~

先週よりも積もったんじゃないですか~?雪!
そのうち花梨ちゃんが真っ白になるね~?(^◇^)

長女さんの希望とはいえ・・・
母さんすごい!!
100個も焼いたんですね!
しかも、ラッピングが・・・そのまま商品じゃないですか!?
売れますね(*^^)v
花梨ちゃん・・・かわいい顔して~ちょうだいちょうだいって(*^_^*)
これは食べれないんだよ~!
違うオヤツもらおうね(^^)/
友チョコが100個ってことは100人友達がいるってことですね。
うらやましいです。
クラスのお友達だけじゃないんですね。
ラッピングしたらお店に並んでいるのと同じじゃない。
花梨母さんお菓子屋さん開けるんじゃないの?

鳴いてアピールしたのに花梨ちゃんはもらえなかったの?
落ち込んじゃうよね。
すごい〜花梨母さん全て焼いたんですか?
形もきれいに揃っていてとても美味しそうです。

うふふ、花梨ちゃんの生の声。
主人が‘パピー?’って言うから‘違うよ、ファビオより年上のお姉さん。’って言ったらビックリしていました。(笑)
こんにちわ♪
今は友チョコがあるんですよね!
お母さんは大変だっ(汗)
よかった~息子しかいなくて・・・
だって私作れないもん

花梨ちゃんの生声初めて聞いたかも?
元気な花梨ちゃんのイメージとは違って
めっちゃかわいいね♪♪(↑ごめん)
今度プレーンの甘くないドーナツ作って
もらおうね
ミニドーナツ~~~♪
qualityすっごくないですか?
買ったのかと思ったぁ!

花梨ちゃん相変わらずかわゆ~い^m^
リボンもとってもお似合いよ~❤
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> チョコ入りだから食べれないよ~
> もう一生分のチョコは食べちゃったハズだしね(笑)
まさにそうですよ~!
花梨に言ってやって、言ってやって~(^O^)

> お友達も喜んでくれたでしょうね^^*
女子力たかっ!って言われたそうです!
娘がね・・・・(ーー;)
ま、ちゃんと母が作ったと訂正はしてくれたみたいです(*^^)v
めいパパさんへ
こんばんは!

そうなんですよ~
雪の時の写真いろいろ撮ったので、
またの機会にまとめて紹介しようと思います♪

> しかも、ラッピングが・・・そのまま商品じゃないですか!?
> 売れますね(*^^)v
ま、よく見えるのはラッピングのおかげで
ミニドーナツは、近くでは見せれませんが・・・ご愛敬です~^m^

> 花梨ちゃん・・・かわいい顔して~ちょうだいちょうだいって(*^_^*)
この声が、かわいくて~♪ 
何度も自分で再生してしまいました(*^_^*) ←親ばかですね!

マリンママさんへ
> 友チョコが100個ってことは100人友達がいるってことですね。
あ、ドーナツはミニでかなり小さいので
1袋2個入りで、50人分です!
今のクラスメイトと留学前のクラスメイト数人と
なんと先生方にも配ったそうです(^_^;)

> ラッピングしたらお店に並んでいるのと同じじゃない。
> 花梨母さんお菓子屋さん開けるんじゃないの?
ラッピング効果は絶大♪
近くで見ると中身のミニドーナツはご愛敬です(*^^)v

> 鳴いてアピールしたのに花梨ちゃんはもらえなかったの?
> 落ち込んじゃうよね。
数日後、また花梨にチョコ棒食べられました(-_-;)
ブルーベリーさんへ
> すごい〜花梨母さん全て焼いたんですか?
> 形もきれいに揃っていてとても美味しそうです。
お風呂入る前に体重はかったら、疲れて700g私の体重減・・・(-_-;)
もうやりたくないです・・・

> うふふ、花梨ちゃんの生の声。
> 主人が‘パピー?’って言うから‘違うよ、ファビオより年上のお姉さん。’って言ったらビックリしていました。(笑)
花梨が、パピーに見てもらえるなんて嬉し~い♪
いつも家族から、年とったね~て言われてるんですよ。
しっかり花梨にも伝えておきましたので、
ご主人に、花梨からありがとう!とお伝えください(*^_^*)
一二三さんへ
こんばんは♪

> 今は友チョコがあるんですよね!
> お母さんは大変だっ(汗)
> よかった~息子しかいなくて・・・
> だって私作れないもん
今の時代は、女の子のお母さん大変ですよ~!
でも、普通は高校生くらいになると自分で作るんですけどぉ~(ーー;)
> 花梨ちゃんの生声初めて聞いたかも?
> 元気な花梨ちゃんのイメージとは違って
> めっちゃかわいいね♪♪(↑ごめん)
ありがとうございます!
ま、性格は少々難あり なんで、普段は低い声でうなってます^m^
momoさんへ
> ミニドーナツ~~~♪
> qualityすっごくないですか?
> 買ったのかと思ったぁ!
ありがとうございます!
ラッピング効果ですね~♪

> 花梨ちゃん相変わらずかわゆ~い^m^
> リボンもとってもお似合いよ~❤
このリボンは、いつもと雰囲気も違って母のお気に入りです♪
白と赤の二色使いでこんなにかわいくなるのは意外でした(^o^)