2014/02/20

Post

        

腹いせ!

category - ミニチュアダックス
2014/ 02/ 20
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
・・・・・・・・・・・

021.jpg

ちょっと前のお話です!

バレンタインで、母の手作りチョコドーナツをもらえなかった花梨ちゃん!

その腹いせに、やってくれました・・・

バレンタインの友チョコを配った長女は、

お友達からのたくさんの友チョコ、手作りクッキーやチョコ菓子をいただきました。

そんなお菓子の一つをまたまたテーブルの上に置きっぱなしでお出かけしてました。

帰ってくると・・・・

011_convert_20140223223110.jpg

散らかった何かの残骸が~

また、やられました・・・・

018_convert_20140223223335.jpg

何度やられても学習できない長女が悪いと母は思います・・・・

「だってぇ~ 袋に入っていたから大丈夫だと思って~」

甘いわね・・・・!
あたいのことを、みくびってるわ~

019_20140220222557a2a.jpg

う~ん、確かに・・・

こらぁ~そういう問題じゃないでしょ

なんでいつもこういうことをやらかすの

そ、それは・・・
バレンタインにチョコくれないから、
自分でゲットした・・・・

022-01.jpg

だから、チョコは花梨には無理なんだよ・・・のはず・・・

花梨のお腹はどうなっているのか、とっても不思議です

イリュージョンってやつか

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪

花梨ちゃん、またチョコ菓子食べてしまったんですね(>_<)
包みの袋は食べてませんでしたか?
その後お腹の調子が悪いとか大丈夫ですか??

テーブルの上等手が届く所は危険ですよね。
私も置かないようにしてるんですが、うっかりな時も。
気を付けないといけませんね。
こんにちわ♪
あちゃー花梨ちゃんチョコのお菓子
食べたと?
おなかは大丈夫だったかな?
テーブルの上は危険だよね(汗)
絶対届かないって思っててもどうにかして
getするもんね(滝汗)
うちも何回やられたことか・・・
花梨ちゃん、チョコまた食べたの〜?大丈夫?
ここなら届かないだろうと思っていても、ワンコって器用に引き寄せるし、袋に入っていてもちゃんとにおいが分かるんですよね。^^

それにしても花梨ちゃん、けっこう根に持つタイプ?!(笑)
こんばんは^^

花梨ちゃん、自力でチョコGETしたのねー><
その後も体調悪くないようで本当に良かったです!!!
チョコもですが包み紙も危険ですよね・・

これで長女ちゃんも花梨ちゃんの実力がわかったかな!
次回がありませんようにi-228
すずさんへ
こんばんは!

> その後お腹の調子が悪いとか大丈夫ですか??
花梨の心配してくださってありがとうございます。
その後の花梨ちゃん、絶好調です♪
しかも本日また、やられました(-_-;)
ほんと飼い主の注意力散漫ですね、気を付けます・・・(^_^;)
一二三さんへ
こんばんは!

> おなかは大丈夫だったかな?
花梨の心配していただいてありがとうございます(*^_^*)
お腹はぜんぜん丈夫なんですよね~♪
不思議なくらいです・・・

> うちも何回やられたことか・・・
花道君もかぁ~(>_<)
花梨の場合は、普段はなにももらえないから
自分でゲットしようとしてるんだけど、
花道君はいつもおいしい物貰ってるのにね~(^_^;)
ブルーベリーさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん、チョコまた食べたの〜?大丈夫?
心配していただいて、ありがとうございます~♪

> ここなら届かないだろうと思っていても、ワンコって器用に引き寄せるし、袋に入っていてもちゃんとにおいが分かるんですよね。^^
ほんとにそうですよね!
上手に袋をびりびりにして中身出して食べてる・・・・(^_^;)

> それにしても花梨ちゃん、けっこう根に持つタイプ?!(笑)
も、根に持つし、やきもちやくし、
性格的には、こんなわんこが存在してていいんだろうか?
って感じなんですよ~
やっぱり、育て方が悪かったからですかね~(-_-;)
とりあえず、元気だからOKってことになってるんですけどね・・・♪
まっちぃさんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃん、自力でチョコGETしたのねー><
> その後も体調悪くないようで本当に良かったです!!!
> チョコもですが包み紙も危険ですよね・・
・・・危険なことばっかりやってます・・・うちの子(ーー;)

> これで長女ちゃんも花梨ちゃんの実力がわかったかな!
> 次回がありませんようにi-228
そして、本日次のことが起こりました!
乞うご期待!(^_^;)