2014/03/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ポップキャンディ

category - ミニチュアダックス
2014/ 03/ 02
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
女の子は許される・・・はず!

017.jpg

明日は、ひな祭り・・・女の子のお祭りです

花梨母は毎年この時期、雛菓子集めに大忙し・・・

そのひとつのペコちゃんポップキャンディを

長女と味見したのは、昨日・・・・

そして本日、朝、花梨がカーペットをなめているのを発見しました

花梨ちゃん

何やってるの

覗きこんでみると・・・・



花梨~

007.jpg

花梨が、ポップキャンディ舐めてました・・・

ちゃんと自分の足でアメの袋おさえて出したらしい・・・

011.jpg

残骸があちこちに・・・

013.jpg

花梨

なんで、アメなめてるのぉ~

アメなんてなめたら、虫歯になるでしょぉ~

014.jpg

ん~、ご、ごめん・・・
016.jpg

でも、さぁ~
あした、ひな祭りだから、
あたいにも舐める権利はあるよ・・・女の子だもん

18-1.jpg

・・・花梨母、絶句・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。
花梨ちゃん、器用~!さすがっ!!
って、感心してる場合じゃないですね(汗
女の子のおまつりですもん、
花梨ちゃんも一緒に楽しみたかったのですね^^;
こんにちは♪

花梨ちゃん、そうかそうか雛祭りだもんね。
一緒に楽しまなきゃ!!
うん、気持ちはよーく分かるのよ?
でもね、そのキャンディはちょっとダメかも~
母さんから違ううまうま貰ってね。
花梨ちゃん、今度はキャンディ〜。(笑)
それにしても袋から器用に出しましたね。

まあひな祭りは女の子のお祭りだもんね。
花梨ちゃんもお祝いしたかったんだよね。♫
あのんさんへ
こんにちは♪

> 花梨ちゃん、器用~!さすがっ!!
はい、食べ物に関してはここぞとばかりに
頭も手足も働くようですね・・・
母的には
他のことにその能力を使ってほしいです(^_^;)

すずさんへ
こんにちは!

> 花梨ちゃん、そうかそうか雛祭りだもんね。
今年はわが家のお雛様は出さずに終わります。
結局、雛菓子収集して食べただけ・・・
花梨のキャンディ事件で、ひな祭りは終った我が家です(*^^)v
花梨はネタの提供してくれたのかな?
その分のご褒美は、なにかあげないとね~(*^_^*)


ブルーベリーさんへ
> 花梨ちゃん、今度はキャンディ〜。(笑)
> それにしても袋から器用に出しましたね。
パッと見たときは
すでに袋を両足で抑えてたので
まさに出したところだったのかもしれません。
手足が短い割に、器用だな~て感心しちゃいます(^_^;)
        
