2014/03/09

Post

        

あたいの食パンです!

category - ミニチュアダックス
2014/ 03/ 09
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
食パン寄こせ~!!!

006.jpg

本日、花梨母レンジのベーカリー機能で

はじめて食パンを焼きました~

002.jpg

以外と良い出来栄えです

そして、ごそごそやっていると・・・

003.jpg

この黒い子は大騒ぎです~

ちょっとぉ~!
あたいの分は~

010_20140309225341325.jpg

まだ熱いから、まだ食べれないでしょ~

全く問題なしです
いただきぃ~

011_20140309225340598.jpg

大騒ぎだし、素早過ぎて、

全部 写真はブレブレでした

その後、花梨ちゃん大騒ぎの中

家族で遅めの朝食・・・・

父・・・「良い・・・・♪」

家族3人で、焼きあがり後30分ほどで完食

初めてにしては、まずまずです♪

おかわりは・・・
013_20140309231055891.jpg

花梨・・・

テーブルの下から、家族それぞれにおすそ分けをもらっていたので

食べ過ぎ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪

焼き立てパン、美味しそうですね~(*^_^*)
お部屋の中はいい香りが漂ってたんだろうな~
花梨ちゃん、大騒ぎしちゃうよね(笑)
でもでも~食べ過ぎはいけませんのよ?
こんな可愛いお顔で見つめられるとあげたくなっちゃうけど・・・

ご家族にも好評ですね♪
これからパンのレパートリー増えそうですね^^
焼きたてのパンは美味しいのですよね。
マリン家のホームベーカリーが眠っているのには理由が・・・
普通の食パンだと朝6枚切りを1枚食べると十分なんですが、
焼きたてをのパンとなると1回で全部食べてしまうの。
これは食べ過ぎでしょ。
花梨家も食べ過ぎに注意ですよ。
こんばんはー^^

美味しそうに焼けましたね♪
部屋中よい香りだったでしょうね!
そりゃー花梨ちゃん大張り切りだ(* ´艸`)

ウチはベーカリーをしまったままデス(笑)
焼き立て美味しいですよね~
今度焼こうっと^^*
すずさんへ
こんばんは~!

> 焼き立てパン、美味しそうですね~(*^_^*)
珍しかったのか、あっという間に完食でした♪
でも長女は基本的に「お米命」なので
たまに焼くのがいいかもしれません。

> 花梨ちゃん、大騒ぎしちゃうよね(笑)
> でもでも~食べ過ぎはいけませんのよ?
ほんとですよ~!
この前ドーナツ欲しくて大騒ぎしてたの以上に
大騒ぎしてたので・・・つい、あげてしまいました・・・
気を付けないとね(^_^;)
マリンママさんへ
こんばんは!

> 焼きたてをのパンとなると1回で全部食べてしまうの。
> これは食べ過ぎでしょ。
> 花梨家も食べ過ぎに注意ですよ。
確かに~!!!
もう、あっと言う間に食べてしまいました!
これ、毎日やってたら、確実に太りますよね!
特に3人だと、争うように食べてしまうんですよね~(^_^;)
気を付けます、はい・・・

まっちぃさんへ
こんばんは!

> ウチはベーカリーをしまったままデス(笑)
> 焼き立て美味しいですよね~
> 今度焼こうっと^^*
確実にチョビちゃんも大騒ぎですよ~♪
でも、まっちぃさんなら、
いろいろ研究されてますから、
チョビちゃんの体にいいパンを作ってあげられそうですね♪
期待してます(^^♪