2014/03/21

Post

        

またまた一人っ子な花梨♪

category - ミニチュアダックス
2014/ 03/ 21
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
母はあたいもの~

DSC01120-01.jpg

花梨ちゃん、今日は母にべったりです~

なぜって・・・・

長女が、春休み中御留守ですから・・・・

本日、10日間の学校の研修旅行でイタリアへ出発~

2017.jpg

親はどこにも行けずにコタツでふて寝ですが・・・

別におネェは帰ってこなくてもいいのよ・・・
DSC01135-01.jpg

腹黒な花梨のこと、

しばらくは花梨天下を満喫する予定のようです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最近ブログをやる気のない花梨母です。
パソコンの具合が悪いのか、
またはFC2の障害か、
訪問者リストから皆様のサイトへ遊びに行くと元に戻れなくなってしまう状態です。
母はパソコンに疎いので、わけがわかりません。
FC2へ直接問い合わせてみるつもりですが、
しばらく遊びに来ていただいても
お邪魔できないことが多くなると思います。すみません。
更新は出来るので
よろしければたまに花梨に会いに来ていただけると嬉しいです。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あらっ、今度はイタリアですか。。。いいなぁ〜。^^
主人の妹夫婦もイタリアの家へ行っております。イギリスと違ってお天気毎日いいわ〜とメールしてきます。(笑)

娘さん楽しい旅になるといいですね。

花梨ちゃんはこの間に思いっきり花梨母さんに甘えてね。♫

分かりますよ〜花梨母さんの気持ち。。。私も一時期接続が悪くなったりと色々とあって、アップする気がしなくなりましたもん。(ってそうでなくても気まま更新ですが、私の場合。)
花梨ちゃんの様子は見に来ますからね。
早く原因が分かるといいですね。

長女さん、今度はイタリア旅行ですか。いいですね。
どんどん海外に出て見聞を広めましょう。

その間まったり家は花梨ちゃんの天下。
おやつも一人占めですね。
帰ってこなくてもいい、なんて言っているけど
本当は寂しいんじゃないのぉ~。
留学と違って10日間だからすぐにまた賑やかなまったり家に戻ることでしょう。
花梨ちゃんの天下は短いよ。
こんにちは♪

長女さん、イタリア~すごいですね。
もしや英語以外も喋れるのですか?
青春時代にキラキラの思い出が沢山ですね^^

花梨ちゃん。一人っ子満喫だね♪
思いっ切り甘えんぼしてね~

ブログ、時々おかしくなっちゃいますよね(>_<)
訪問者リスト、この前見たら重複しててビックリ。
前までは遊びに来て下さった方の最新だけが出てたのに。
でもシステムエラーじゃなく表示方法が変わったらしい?

元に戻れないのは困りますね・・・早く直りますように!
こんにちわ~

お姉ちゃん~今度はイタリア旅行~?
学校の研修で~?
なんだかとっても良い学校ですね!?^m^
いろんな国が見れるということは良いことですね!

花梨ちゃん・・・寂しいんや~^^;
ママを一人占めできるけど、お姉ちゃんにも遊んで欲しいもんね~
しばらくのんびり~だね(*^_^*)

FC2訪問者リストもなんだか以前と違うね~?
母さんのPC状態が早く直ると良いですね!
ちょこちょこ覗いてますよ~(^^)/
こんばんはー^^

長女ちゃん、春休みはイタリアですか☆
羨ましい~♪♪
色んな経験をして沢山吸収して帰国して欲しいですね!

花梨ちゃんはママを一人占め(* ´艸`)
お姉ちゃんが帰国するまで寂しいもんね~
ママに甘えてねー^^*

FC2調子が悪いんですね・・
早く良くなりますように!
ブルーベリーさんへ
こんばんは!
長女、学校からの旅行で10日で帰ってくるので、今回は安心。
アイルランドに行った時にできたイタリア人の友人が会おう!っと連絡くれたそうですが、
集団行動ということで、学校の許可が出ませんでした。
アイルランドでは、イタリア人の集団に混ぜていただいて、
イタリア人の先生もおいで~って声かけてくれたらしいんですが、
お国柄の違いが出てるのかな?と思いました(^_^;)

> 分かりますよ〜花梨母さんの気持ち。。。私も一時期接続が悪くなったりと色々とあって、アップする気がしなくなりましたもん。(ってそうでなくても気まま更新ですが、私の場合。)
> 花梨ちゃんの様子は見に来ますからね。
> 早く原因が分かるといいですね。
3月に入って、訪問者リストがなんかおかしいとサイトのなかで書いてる方がいました。
だとしたら、自分でどうにかできる問題じゃないから、
そのうち治るでしょうかね~。
しばらくのんびり待ってみることにします(^_^)
マリンママさんへ
> 長女さん、今度はイタリア旅行ですか。いいですね。
> どんどん海外に出て見聞を広めましょう。
そうですね~
大人になると、行きたくても行けない事情が出てきたりしますから
若い時に、いろいろな経験をしておくのもいいかもしれませんね~♪

> その間まったり家は花梨ちゃんの天下。
長女がいないとついつい花梨花梨とかまってしまいます。
花梨父と花梨母で交互にちょっかい出してますから
花梨天下も楽じゃないって思ってるかもしれません(^_^;)
すずさんへ
こんばんは!

> 長女さん、イタリア~すごいですね。
> もしや英語以外も喋れるのですか?
今回イタリア語の勉強もするように言われていたんですが
(学校の理事長はイタリア人のシスターで、ほかにもイタリア語しゃべれるシスターが数人います)
留学中英語をじゃべってたので、英語なまりのイタリア語になってしまうらしくて
あんまり身が入らなかったようです。

> ブログ、時々おかしくなっちゃいますよね(>_<)
> 訪問者リスト、この前見たら重複しててビックリ。
> 前までは遊びに来て下さった方の最新だけが出てたのに。
そうです!そうです!
私の場合さらに、お友達サイトに行くと、自分のブログに戻れなくなっちゃって~(>_<)
でもそこら辺のFC2の問題なら、しょうがないから待ってみようかな~(^_^;)
めいパパさんへ
こんばんは~♪

> お姉ちゃん~今度はイタリア旅行~?
> 学校の研修で~?
> なんだかとっても良い学校ですね!?^m^
> いろんな国が見れるということは良いことですね!
高校進学の時は、まさかこんなに海外に行く機会のある高校だなんて思いませんでした。
娘の場合、今の高校に入ったことで人生変わっちゃった、みたいな気がしてます。
性格もすっごい積極的になって、成長したように思います。
ま、その分花梨は相変わらずで
年とってますます手がかかるようになりましたけどね~(^_^;)

> FC2訪問者リストもなんだか以前と違うね~?
> 母さんのPC状態が早く直ると良いですね!
> ちょこちょこ覗いてますよ~(^^)/
いつも訪問ありがとうございます。
訪問者リストの関係だから、FC2の方の問題かな~?とも思ってます。
しばらく、のんびり様子を見ることにします(^_^)
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> 長女ちゃん、春休みはイタリアですか☆
> 羨ましい~♪♪
> 色んな経験をして沢山吸収して帰国して欲しいですね!
帰国して、新学期にすぐテストがあるのに、行っちゃったんですよ~!
受験生なのに帰ってきたら修羅場になるかもしれません~^m^

> FC2調子が悪いんですね・・
> 早く良くなりますように!
そうですよね~
FC2のせいにして、しばらくのんびり様子をみてみます~(^-^)