2010/08/06

Post

        

ごきげんななめ

category - ミニチュアダックス
2010/ 08/ 06
                 
最近 花梨ちゃんたまにご機嫌ななめ・・・
朝 ゲージを開けても知らん顔・・・
熊と添い寝
花梨ちゃん お・は・よ!
ZZZ・・・
ふてくされアップ
そんなに眠いの? それともふて寝?
携帯向けて 写真撮ったの怒ってる?
やっぱり 朝だけはちゃんと挨拶するべきか?

あ、起きた!
起きた
花梨ちゃん!
お庭行こ!お庭!

仕方がない、いつもの手を使いましょう!

わんこせんべい釣り 
せんべいください

勝った

あたいは せんべいに屈したわけじゃないわよ!
うるさいから とりあえず食べてやったのよ!
最近の母さんは携帯で写真ばっかり撮って あたいと遊んでくれないから スト中なの
 

フン!

この間も あたいがこんなに遊ぼって言ってるのに
あそぼ

遊んでくれなかったんだよ~!
駄々っ子

しかも あたいが大嫌いな蚊取りジェット向けて
いじめたんだよ~
 

それは・・

あっち向いてホイ!
Image006.jpg

こっち向いてホイ 
蚊取りジェット
 
だって・・・

ガチャピン お手拭ボールは 花梨が母さんのを取ったんでしょ!

いつの間にかおもちゃにして むちゃ臭いし!!!

やっと あたいの匂いがついて 今良い感じなのよ!

それに 蚊取りジェットは 笑えるし・・・

もう写真は 遠慮させていただきます!

それだけは ご勘弁を・・・花梨様 

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
こんばんは。
花梨ちゃん夏バテしてないですか?
陸は夏バテはしてないですが、夕方6時半以降の散歩でも歩きたくないと踏ん張って動かないんで毎日こまってます。
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。
私もこまめにブログ更新するよう努めますので(笑)
良かったら見てください。
Re: NoTitle
陸ちゃんお疲れなんですね。
花梨は今日も1日、庭を走り回っていましたが、全然平気みたいです!
陸ちゃんお大事になさってください。

リンクを貼っていただき ありがとうございます!
まだまだ 初心者で 意味がわからず 調べてみました。
とても勉強になりました。
こうやって みんな つながっていくんですね。
私も 貼らせていただきますv-436