2014/03/27

Post

        

花梨の予定

category - ミニチュアダックス
2014/ 03/ 27
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
お散歩中です・・・

DSC01138-01.jpg

3連休は、長女もいないし~いいお天気だし~

花梨と団地の周りの雑木林を散歩しました

せっかくいつもより長いお散歩なのに、

花梨は相変らず動きません・・・

ちょっとあっちを探検しないと・・・
DSC01139-01.jpg

こんな山の中を自由に探検したら帰れなくなるでしょ~

なんとか、長めのいいところまでひっぱる・・・

DSC01143-01.jpg

御機嫌ななめですか・・・?

こんないいお天気の日にながいお散歩してるんだから

もうちょっと嬉しそうな顔してほしい・・・

こんな山の上に来る予定じゃなかったのよ!
DSC01145.jpg

花梨の予定・・・・?

帰り道は予定通り、おばあちゃんちまで花梨に引っ張って行かれた母です・・・

母的には実家に行く予定はなかったんだけど・・・

あたいにも予定はあるのよ
DSC01140-01.jpg

そしておばあちゃんちからの帰り道も、

花梨の予定通り、

黒い子を抱っこして家に帰りついた母です

疲れた・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪

花梨ちゃん、お山散歩楽しくないの~?
モカアロだったらウキウキだよ^^
お散歩よりもおばあちゃんのお家に行きたかったのかな?

花梨ちゃんはしっかりご予定があるのね(*^_^*)
週末のご予定はいかが~?
こんにちわ♪
花梨ちゃん一人っ子ライフ満喫中だね~
おばあちゃんちが大好きなんだね♪
どこのおうちもじぃ~じばぁ~ばは
甘々だもんね(汗)
近くにこんないい散歩コースがあるんですね。
急な坂はないようだけど花梨ちゃんは自然より
おばあちゃんのおうちの方がよかったのね。
これからは花梨ちゃんの予定を聞いてから行動しないといけないわね。
こんばんはー^^

素敵な雑木林♪♪♪
こういう所、大好きです私!!!
(チョビではなく・笑)

花梨ちゃんはおばあちゃん家へ行きたかったのね~
そして帰りは抱っこ・・(* ´艸`)
花梨母さん、お疲れサマでした☆
すずさんへ
こんばんは~!

> 花梨ちゃん、お山散歩楽しくないの~?
> モカアロだったらウキウキだよ^^
> お散歩よりもおばあちゃんのお家に行きたかったのかな?
ほんとにねぇ~犬のくせにお散歩いって
固まっているのはなんででしょう?

花梨はおばぁちゃんの家に寄って
車で家まで送ってもらうことを狙っていたようです(^_^;)

一二三さんへ
こんばんは~♪

> おばあちゃんちが大好きなんだね♪
> どこのおうちもじぃ~じばぁ~ばは
> 甘々だもんね(汗)
マリンがいなくなってから
ほんとに甘やかされてます!
何をやっても怒られないので
気に入らないと唸るようになってしまいました(-_-;)
ただ今しつけ中です!
マリンママさんへ
> 近くにこんないい散歩コースがあるんですね。
> 急な坂はないようだけど花梨ちゃんは自然より
> おばあちゃんのおうちの方がよかったのね。
> これからは花梨ちゃんの予定を聞いてから行動しないといけないわね。
以外と坂道もありますよ♪
花梨の予定きいてたら
絶対車の前でずっと待ってるだけですよ!
毎日の散歩でも、とりあえず駐車場の車の前でストップしてます。
車で移動するのが大好きなんです(^_^;)
まっちぃさんへ
こんばんは!

> 素敵な雑木林♪♪♪
> こういう所、大好きです私!!!
> (チョビではなく・笑)
山の中歩いていると、なんだかほっとします♪
木立の中は、気持ちいいですよね~
花梨は、場所によっては落ち葉に埋もれそうになって固まってます^m^

> 花梨ちゃんはおばあちゃん家へ行きたかったのね~
> そして帰りは抱っこ・・(* ´艸`)
> 花梨母さん、お疲れサマでした☆
はい、頑張ります(^_^)