2014/04/01

Post

        

スーツケース占領中!

category - ミニチュアダックス
2014/ 04/ 01
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます!
あたいのお部屋にちょうどいいのよ!

DSC01181.jpg

長女が無事イタリア研修旅行から帰国いたしました

大変楽しく、有意義な旅行だったようです。

DSC05889.jpg

DSC06347.jpg

帰国後は、荷物の整理と洗濯物の山・・・

すかさず、黒い子が登場です!

花梨が大声で抵抗している動画です。

ほんとに吠え声がデカイので、

見ていただける方は、

ボリュームを絞ってご覧いただきますようお願いします





何とかスーツケースから出てくれましたが

花梨ちゃんご機嫌斜めのようすです。

なんでそんなに怒ってるかと言いますと・・・

あたいには、お土産なかったのよ~
DSC01184.jpg

あ・・・・すっかり忘れてた・・・・

そりゃ、わんこショップには寄らないからネェ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはー^^

長女ちゃん、お帰りなさい!
花梨ちゃん、吠えてるというより
何か一生懸命お話してるみたい^^*
スーツケースが気に入ったのかな~(* ´艸`)

お土産はお姉ちゃんから楽しいお話を聞こうねー花梨ちゃん☆
娘さん無事に帰国されたんですね。^^
イタリアを満喫されたようで。。。

私もイタリアへは何度か行っていますが、一番最初に行ったのは、何とローマへの日帰り旅行だったんですよ。(笑)

次はどの国へ行くのかな?私まで楽しみ。(笑)

花梨ちゃん吠え方かわいいですよ〜。ファビオの狼のようなハウリングと違って。(笑)
‘お土産は〜!!!’ってきっと言っていたんでしょうね。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

花梨ちゃん、一生懸命ワンワンしてますね~^^;
我が家のももが、お返事しました。
花梨ちゃんとは対照的な、オッサンみたいな野太い声です(笑

イタリアは1度だけ行ったことがあるのですが、
20日間、パスタにチーズにパンはさすがに厳しくて、
帰りのJAL機内食のおそばがめちゃめちゃおいしかったです。
和食が一番!!!
こんばんは☆

長女さん、お帰りなさい!
楽しくて有意義な旅になったんですね~
よかったですね(*^_^*)
イタリア、一度行ってみたいから羨ましい!

花梨ちゃん猛抗議してますね^^
一生懸命文句言ってるけど可愛すぎ!
スーツケースに入れてそのまま連れて行っちゃいそう。
まっちぃさんへ
お話してるみたいと言われて
花梨のことだから、
いろいろ文句言ってるんだろうな~と思いました。
特に10歳を超えたぐらいから、
吠えるといういより、つぶやきが多くなったような気がしてます。
今までだったら、お庭でもう家の中に入る~!って「わん!」って
言ってたのが、
最近は、「グゥ・・・」ってつぶやくの(^_^;)
年とって会話能力が向上したかな~?
ブルーベリーさんへ
え?
イギリスからイタリアって、日帰りできるんですか?
お仕事ですか?
近いから移動は2,3時間としても
現地の滞在時間て・・・?(@_@)

長女は今年は受験生なのでしばらく海外は無理ですが・・・
今回イタリアに惚れてしまったようで
イタリア人って大好き!って帰ってきましたよ!
親はもう進学の費用で手一杯なので
海外へは、あとは自分で稼いで行ってもらいます(^_^;)
あのんさんへ
> 花梨ちゃん、一生懸命ワンワンしてますね~^^;
> 我が家のももが、お返事しました。
ももさんが、お返事してくれたなんて嬉しぃ~♪
ついでに、「なに文句ばっかり言ってるのよ~!いいかげんにしなさい!」って
つたえていただけるとうれしいですが・・・♪

> イタリアは1度だけ行ったことがあるのですが、
> 20日間、パスタにチーズにパンはさすがに厳しくて、
> 帰りのJAL機内食のおそばがめちゃめちゃおいしかったです。
> 和食が一番!!!
確かに、ずっとパスタ。って言ってました。
量も多くて、長女はだいぶ太って帰ってきましたよ(^_^;)
コメの方が太りにくいのかな~?
すずさんへ
私も、イタリア行ったことないです・・・
それにもう腰が耐えられないので海外は無理(^_^;)
いろんな人に、若い時でチャンスがあるときに行かないとね!って言われます。
長女には、あとは自分で稼いでチャンスを作ってもらうつもり・・

そういえば花梨、
スーツケースのふたを閉められて、妙に静かになりました。
閉じもめられると、危機を感じたのかも~^m^