2014/04/06

Post

        

桜で~す♪

category - ミニチュアダックス
2014/ 04/ 06
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
お花見です

DSC01188-01.jpg

影じゃ、あたいのかわいさ伝わらないでしょ!
DSC01187-01.jpg

この週末はすっかり寒くなってしまいましたね。

これは先週まだぽかぽか陽気だった時の写真です。

長女がネットに桜の写真をアップしたいというので

(海外の友達には桜はうけるんじゃないかと・・・)

定光寺公園まで花梨のお散歩がてらお出かけしました。

花梨ちゃん、ご機嫌で桜にまっしぐらです。

DSC01189-01.jpg

花梨は大喜びではしゃいでいたのですが・・・

この日、母は釈然としませんでした

公園までの移動中・・・ねずみとりにつかまった・・・

60キロは出ていなかったけど・・・

制限速度40キロの道路だったらしく、寄付をすることになってしまいました

あたいが仕返ししてやったのよ
DSC01218-01.jpg

道路わきに誘導されて窓を開けた瞬間・・・

花梨がおまわりさんにド迫力の音量で、吠えまくってくれました。

おまわりさん、驚いて飛びのいてました。

花梨よくやった~♪・・・ごめんなさい

長女に言われた・・・

高い散歩代になっちゃったね

・・・しばらく節約生活・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちわ~

あちゃ~、たいしてスピード出て無かったのにキビシイ取り締まりですね(>_<)
そりゃ~花梨ちゃんいっぱい文句言わなきゃね!
花梨ちゃんにしかできないもんね^m^
よくやった! 謝らなくてもええやん~(^◇^)

↓ スーツケースストライキ!?
お土産なかったんだから、怒るよね~^m^
桜と花梨ちゃん、ステキな写真だけど
この写真を撮るために痛い出費があったのですね。
花梨母さんの代わりに花梨ちゃんが文句言ってくれたんですね。
いいぞ!!花梨ちゃん。

2枚目の写真、長女さんが花梨ちゃんを持ち上げていたんですね。
ダックスらしいシルエットですね。
こんにちは♪

見事な桜の樹ですね~
影のお写真も桜を見つめてる花梨ちゃんのお写真も
どちらも素敵ですよ(*^_^*)

ねずみとり・・・めっちゃ厳しいですね(>_<)
花梨ちゃん、よくぞ言ってやった!!(←小声)
こんにちわ♪
お花見お散歩楽しかったね~
そうそう!またまた寒くなって冬みたいだよ(汗)
花梨ちゃん広い場所で遊びたかったんだね!

あちゃースピード違反ですか?
それはごお気の毒でした
あれってホント時の運ですよね
もっとスピード出してる車たくさんいるって・・・
反則金高いもんね(涙)
こんばんは^^
チョビにお祝いメッセージ有難うございました♪

せっかくのお出かけの出鼻をくじかれちゃいましたね><
花梨ちゃん、good job!!!

桜と花梨ちゃんの影でのコラボ写真も楽しいですね☆
めいパパさんへ
こんばんは~!

> あちゃ~、たいしてスピード出て無かったのにキビシイ取り締まりですね(>_<)
> そりゃ~花梨ちゃんいっぱい文句言わなきゃね!
> 花梨ちゃんにしかできないもんね^m^
> よくやった! 謝らなくてもええやん~(^◇^)
いえいえ、
あとから続々捕まったおじさんたちがむちゃくちゃ怒ってて、
花梨にも吠えられて
おまわりさんがかわいそうになちゃいましたよ!
「お金は僕たちがもらうんじゃなく国に入るので」って苦し紛れに言ってました(^_^;)


>
> ↓ スーツケースストライキ!?
> お土産なかったんだから、怒るよね~^m^
マリンママさんへ
> 桜と花梨ちゃん、ステキな写真だけど
> この写真を撮るために痛い出費があったのですね。
> 花梨母さんの代わりに花梨ちゃんが文句言ってくれたんですね。
> いいぞ!!花梨ちゃん。
そんなに褒められたら、花梨におやつを献上しないといけませんねぇ♪

> 2枚目の写真、長女さんが花梨ちゃんを持ち上げていたんですね。
> ダックスらしいシルエットですね。
やっぱりわんこは横向きのシルエットに限りますね♡
すずさんへ
こんばんは~!

> ねずみとり・・・めっちゃ厳しいですね(>_<)
> 花梨ちゃん、よくぞ言ってやった!!(←小声)
それほどスピード出してるつもりはなかったので
ちょっと「は?」て感じでしたが、
花梨がワンワン言ってくれたので、
はっきり言ってスッキリ!しちゃいました♪
一二三さんへ
こんばんは!

> あちゃースピード違反ですか?
> それはごお気の毒でした
> あれってホント時の運ですよね
> もっとスピード出してる車たくさんいるって・・・
> 反則金高いもんね(涙)
そうそう、運が悪かったとしか思えないです(T_T)
後から後からつかまった人がぶつぶつ怒ってました。
確かに痛い出費ですが・・・
花梨父は過去に8万円出したことがあります(^_^;)
それを思うとかわいい金額・・・♪
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> チョビにお祝いメッセージ有難うございました♪
こちらこそブログに載せていただいてありがとうございました。

> せっかくのお出かけの出鼻をくじかれちゃいましたね><
> 花梨ちゃん、good job!!!
ほんと、たまにはいい仕事します♪(*^^)v