2014/04/27

Post

        

リボン・リボン♪

category - 未分類
2014/ 04/ 27
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
それ何~?

DSC01270-01.jpg

とりあえず何でも黒い子のチェックが入ります

これは長女のイタリア研修旅行のおみやげで~す

ファルファッレとかいうリボン型のパスタ。

「さすがイタリアはパスタ安かったよ~♪
 みんないっぱい買ってたよ!」

どうせなら、長女に作ってもらいたいんですが・・・

いつまでも置いておいても仕方がないので

パスタ料理に挑戦することにしました。

あたいも欲しいのよ
DSC01284-01.jpg

必死に訴えてもこんなの初めてだから、

花梨ちゃん用パスタを作る余裕はないな~多分・・・

こんなに可愛くなったあたいが頼んでいるのに・・・
DSC01280-01.jpg

そうそう、先週トリミング。

リボンは、こんなかわいいのを付けていただきました

DSC01277-01.jpg

まぁ花梨には、こっちのリボンで我慢してもらいましょう

母はファルファッレ料理は初めてで???でしたが、

何とか食べられる料理になりました

DSC01285-01.jpg

次回は花梨に味なしのリボンパスタ一つあげるからね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちわ~

花梨ちゃん~かわいいリボンがめっちゃ似合ってるよ(●^o^●)
綺麗にトリミングしてもらってるね~
暑くなるからちょっと短めにしてもらったのかな~?

ファルファッレって言うんですね^m^
リボンのパスタ?
花梨ちゃんのリボンと掛けてます?(*^^)v
食べてみたいね(^^ゞ
こんばんは^^

美味しそうに出来ましたねー
食べたいっ(≧▽≦)
花梨ちゃんは頭にファルファッレ~♪
今回もゴージャスなおリボン☆
次のリボンデーが楽しみだねー花梨ちゃん^^*
めっちゃおいしそうにできたね♪
花梨ちゃんも味なしトマトソースでも
かけてもらったら?
うちはパスタにひき肉とトマトを炒めて
かけてあげると喜んで食べますよ!
リボン型のパスタもかわいいけど
おリボン付けた花梨ちゃんのほうが
もっとかわいいよん♪
花梨ちゃんリボン可愛いですね!
トリミングで花梨ちゃんもスッキリしましたね。
リボンのパスタ私も料理したことないです!
花梨母さん美味しそうにできましたね。
お家が近くなら食べに行きたいです。v-411
リボンのパスタは食べたことないけど
花梨母さんのように調理すればいいんですね。
とっても美味しそうですよ。
次は花梨ちゃんももらえるみたいだから待っててね。
うちの子もパスタが大好きで長いのを下からパクパク
食べるのが得意です。
黒い子にピンクのリボン。似合いますねぇ~。
めいパパさんへ
こんにちは!
暖かくなってお庭にいることが多くなってきたので
いっつも毛に何かからませてる花梨です。
なにかって、もちろん枯葉とか、枯葉とか。。。

いつも私が文句言いながら
くっついたゴミとって、ブラシかけて・・・
めんどくさいので短くしてもらってきました(*^^)v
まっちぃさんへ
こんにちは!

> 花梨ちゃんは頭にファルファッレ~♪
↑このフレーズ最高♪
頂きます!^m^
今度ファルファッレ料理する時には、
実物が花梨の頭にくっついてますよ♡
一二三さんへ
こんにちは~♪

> 花梨ちゃんも味なしトマトソースでも
> かけてもらったら?
> うちはパスタにひき肉とトマトを炒めて
> かけてあげると喜んで食べますよ
トマト・・・花梨はトマト嫌いであげると吐き出すけど・・・
ひき肉付ならきっと食べると思うな~♪
今度やってみます!(^^)!

りくネェさんへ
こんにちは!

> リボンのパスタ私も料理したことないです!
> 花梨母さん美味しそうにできましたね。
初めてでちょっと勝手がわからなくて・・・
だって説明書きもイタリア語(^_^;)
なんとなく10分くらいゆでるんじゃない?的なお料理で
私はイマイチでしたが、
長女はこんな感じ~♪ってよろこんで食べてくれました。
もうちょっと研究せねば・・・(^_^;)
マリンママさんへ
こんにちは!

リボンのパスタは食べたことないけど
> 花梨母さんのように調理すればいいんですね。
初めてだったのでPCで検索して
いちばん簡単にできそうなレシピにしましたが、
これでいいのかイマイチでした!
長女はこんな感じだったよ~って
食べてくれたのでま、良しとします。

> うちの子もパスタが大好きで長いのを下からパクパク
> 食べるのが得意です。
マリンちゃんもパスタ食べるんですね!
ラーメンとかそうめんは大好きで
ゆでたてを別にしてあげるとすごい喜んでます。
でもカロリーがちょっと心配で・・・(^_^;)