2014/04/29

Post

        

やらかした!

category - ミニチュアダックス
2014/ 04/ 29
                 
訪問ありがとうございます❗️
やばっ!



最近お庭にいることが多い花梨です。
母がガーデニングに夢中になっているとゴトゴトッという音がしました。
ということで、本日は初のiPhoneからの投稿です。

駆けつけると案の定•••••
母の大事なミニバラの鉢をひっくり返してました

花梨❗️
大事な薔薇だから、
ここに置いてあるのに
何やってるの~

だって、なんか小さいのが動いてたのよ


紐も引っかかって動けないくせに❗️
バラが折れたりしたら、どうするの

とりあえず動けるようにしてほしい••••


ごめんなさいは❓

•••••••••••


とりあえず、
ここは横になっておけば••••••••


悪いことしたの分かってないんじゃない?

ちゃんと反省してます••••••


ほんとかなぁ~
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはー^^

花梨ちゃん、あんな大きな鉢をひっくり返したなんて!
上手~☆
ではなく・・大事にしてたバラが><
土があまりこぼれてないようだから大丈夫だったでしょうか。。

ごめんなさいのゴローン、偉いねー花梨ちゃん(* ´艸`)
こんにちは♪

花梨ちゃん、やっちまったね~
小さい何か・・・トカゲさんだったのかな?
母さんの大切なバラ、ダメだよ~(汗)
土が少ししかこぼれてないから大丈夫かな?
きれいなバラが元気に咲きますように^^

花梨ちゃんのごろりんこ、可愛すぎます(*^_^*)
おはようございます。
花梨ちゃんの通る道筋にあった鉢が悪いんだよね♪
うちの上のワンコも、障害物を気にせず直進しますから(笑
・・母さん、片付けお疲れ様でございます^^;

おなかを見せられたら、全部許しちゃいそうですね。かわいい~☆
花梨ちゃんのごめん姿かわいい〜。^^
こんな姿で謝られたら、ついつい許しちゃいますよね。(笑)

おまけに紐がひっかかって、つぶらな瞳で花梨母さんを見上げるあどけない表情も萌〜です。

花梨母さんもガーデニングの日々なんですね。この時期は色々とやる事がありますよね。花梨ちゃんはきっと花梨母さんのヘルパーのつもりなんでしょうね。☆
まっちぃさんへ
こんにちは!

> 花梨ちゃん、あんな大きな鉢をひっくり返したなんて!
> 上手~☆
> ではなく・・大事にしてたバラが><
今回はミニバラの蕾も無事で被害がなかったのでほっとしました~!
暖かくなると小さい生き物(?)を追いかけて
鉢も何もぐちゃぐちゃにされちゃうんですよね~(-_-;)
過去にも何度大事ま鉢を割られたことか・・・
いつものことだからしょうがないわ~(^_^;)
すずさんへ
こんにちは♪

> 花梨ちゃん、やっちまったね~
ミニバラの蕾も無事でたいしたことなかったんですが、
とりあえずの御免なさいだけしてもらいましたよ!

> 花梨ちゃんのごろりんこ、可愛すぎます(*^_^*)
いつも通り一瞬固まって、遠くを見つめてる姿が笑えます^m^
あのんさんへ
こんにちは!

> 花梨ちゃんの通る道筋にあった鉢が悪いんだよね♪
> うちの上のワンコも、障害物を気にせず直進しますから(笑
確かに~♪
わんこは夢中になっているときは障害物は目に入らないようですね(^_^;)

> おなかを見せられたら、全部許しちゃいそうですね。かわいい~☆
すっごい腹が立つときも
一応のごめんなさい。で自分をなだめてます。
でも、花梨がほんとに悪く思ってるかは、謎です(-_-;)
ブルーベリーさんへ
> 花梨ちゃんのごめん姿かわいい〜。^^
> こんな姿で謝られたら、ついつい許しちゃいますよね。(笑)
一瞬ごろんとしたままフリーズする姿は笑えますよ♪

> おまけに紐がひっかかって、つぶらな瞳で花梨母さんを見上げるあどけない表情も萌〜です。
う~ん、そういう見方もあると勉強になります♪
私には「母~早く何とかしなさいよ!」って言ってるようにしか見えなくて・・・(^_^;)

> 花梨母さんもガーデニングの日々なんですね。この時期は色々とやる事がありますよね。花梨ちゃんはきっと花梨母さんのヘルパーのつもりなんでしょうね。☆
はい、たぶん。
最近庭に一生懸命穴掘ってました(^_^;)