2014/05/05

Post

        

お山へ!

category - ミニチュアダックス
2014/ 05/ 05
                 
訪問&コメントありがとうございます!
お出かけですよ♪

poti1.jpg

花梨が自由に走ってる姿が見たくて

連休中またまた宝仙ポチの森さんへお邪魔しました。

花梨は、お友達となかなか上手に遊べません。

ということで、せっかく来たのに一人草むらで・・・

DSC01299-01.jpg

草を食べてました

でもかなり、ご機嫌です。

DSC01290-01.jpg

その頃、長女は他のワンちゃん達にモテモテ・・・
なかなか人間の彼氏はゲットできない長女です

DSC01316.jpg

花梨ちゃんも負けてはいられませんよ!

花梨はかなりのヤキモチです

あたいも行かなくちゃ!
poti3.jpg


DSC01320-01.jpg


poti2.jpg

ちょっと慣れてきたのかな~

他のワンちゃんに近づいたり

DSC01321-01.jpg

なんと御挨拶まで~

DSC01313-01.jpg

花梨の意外な姿が見れた満足な1日になりました

やっぱりここは外せなかったけどね~

DSC01333.jpg

前回も物置で遊ぶ


また来てあげてもいいのよ~
DSC01309-01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

花梨ちゃん楽しかったみたいだね~
花道もお友達と仲良く遊べないの・・・
というか・・・クンクンはするけど気に入ると
ストーカー(汗)
いつかはお友達と一緒に走る姿見たいの!

大きいお友達ともごあいさつできてるね♪
最後の笑顔がめっちゃかわいい♪♪

こんばんは^^

花梨ちゃん、楽しそう♪
やっぱり物置は落ち着くのかなー(* ´艸`)

長女ちゃん、モテモテですねー☆
彼は内緒だったりして^^*

チューしてる花梨ちゃんの写真発見~!
すぐ慣れて挨拶できるなんて偉いなー
今度は花梨ちゃんも楽しんだようですね。
ワンちゃんの中に花梨ちゃんがいるなんて風景は
めったに見られませんからね。
「また来てあげてもいいのよ~」っていうのは
「また来たい」ってことですね。
落ち着く場所を確保するのも大切なこと。
たとえそれが物置でも。
(塵取りにインしなくてもいいけど。)
マリンはベンチの下です。

長女さんにもいつかきっといい人が現れますよ。
こんばんわ~

いつもと違うサラダバーの味はどうだったかな?^m^
いろんなお友達と触れ合ってるとだんだん慣れてくるね!
ご挨拶も平気になってみんなにご挨拶できるようになて行くんだもんね~
・・・めいちゃんのご挨拶はいつも一瞬だけですけどね^^;
花梨ちゃん~大人になったんだよね~(*^^)v

物置~思いだした~!
笑っちゃった~(^◇^)
落ち着くんでしょうね~!?(*^_^*)
みんなでお出かけは楽しいね(^^)/
一二三さんへ
> 花道もお友達と仲良く遊べないの・・・
> というか・・・クンクンはするけど気に入ると
> ストーカー(汗)
> いつかはお友達と一緒に走る姿見たいの!
そうだね~お友達と楽しそうに走る姿見てみたいよ~!
でも花道君はちゃんとクンクンして御挨拶ができるからOKよ~♪
花梨なんて普段のお散歩では、
他のワンちゃんと目が合っただけでガウガウ大騒ぎ!
みんなワンちゃんがびっくりして去っていくもん(-_-;)
まっちぃさんへ
こんばんは~!

> やっぱり物置は落ち着くのかなー(* ´艸`)
ドッグランで物置に入ったり、一人で草食べてる犬って
なんか情けない~。
でも今回はちょっっと進歩してうれしかったです♪

> 長女ちゃん、モテモテですねー☆
> 彼は内緒だったりして^^*
日本人の男の子は目じゃないそうですよ~^m^
母として外人の男の子連れてこられても微妙だけど・・・(^_^;)
マリンママさんへ
> ワンちゃんの中に花梨ちゃんがいるなんて風景は
> めったに見られませんからね。
そうなんですよ~♪
翌日が雨の予報だったので
沢山のお友達が来ていて花梨もいい経験になったかな~♪

> 落ち着く場所を確保するのも大切なこと。
> たとえそれが物置でも。
> (塵取りにインしなくてもいいけど。)
> マリンはベンチの下です。
マリンちゃんはベンチの下が落ち着くんですね!
きっとマリンパパさんとマリンママさんが座っているそばが一番落ち着くんですね。

> 長女さんにもいつかきっといい人が現れますよ。
・・・年とっても海外をひとり放浪してそうでちょっと恐ろしいです(^_^;)
めいパパさんへ
> いろんなお友達と触れ合ってるとだんだん慣れてくるね!
> ご挨拶も平気になってみんなにご挨拶できるようになて行くんだもんね~
> ・・・めいちゃんのご挨拶はいつも一瞬だけですけどね^^;
一瞬でもちゃんとご挨拶できるめいちゃんはすごいですよ~♪
近所のワンちゃんたちには、ガウガウいいっぱなしで・・・・
花梨もめいちゃんみたいな一瞬の御挨拶めざして頑張ります!