2014/05/11

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

母の日ですよ~♪

category - ミニチュアダックス
2014/ 05/ 11
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
これは、あたいのですか?


DSC06708-01.jpg

違います、長女がくれた母の日のプレゼントです♪

03-01.jpg

これを見たとき、かわいい~

長女は母の趣味をよく分かってるな~♪って思ったのですが・・・

よく見るとアートフラワーというか、造花でした

長女もほんとの花だと思って購入したらしく

「高かったのに・・・

こんな可愛い花だから、枯れないし、大事にするよ~

ありがとね~

長女と話していると、花梨もまわりをうろうろ・・・

花梨ちゃんも日頃の感謝を母に伝えたいのかな

あたいの存在こそ
母へのプレゼントなんだから、
母があたいに感謝すべきなのよ~

DSC06706-01.jpg

そうかそうか、じゃプレゼント用のリボンつけて・・・

恥ずかしいんですけど・・・
DSC06724-01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。
長女さんからのプレゼント、嬉しいですね~^^
・・花梨ちゃんに蹴っ飛ばされないようにしなくては(笑

ピンクのおリボンがよくお似合いですね。
花梨ちゃん、元気いっぱでいることが、
母さんにはきっと何よりのプレゼントだと思いますよー^^
こんばんは^^

さすが長女ちゃん♪
花梨母さんの好みをわかってますね~^^*
ずっと素敵なままで飾れますね☆

花梨ちゃん、リボン似合ってる~(≧▽≦)/
存在自体がプレゼント・・正にそうですねv-22
こんにちは♪

長女さんから母の日のプレゼント嬉しいですね^^
とっても可愛いお花、造花なんですね~
ほんと、本物みたいに見えます。
ずっと大切に出来ますね。

花梨ちゃんの存在こそ!本当だね~
ピンクのリボン、お似合いよ(*^_^*)
やさしい娘ちゃんだね~
造花だといつまでもきれいに
ず~っと飾ってられるね♪
そうそう!花梨ちゃんの存在が
プレゼントだよお~
うちはニンの息子たちからはなにも
なかったけど・・・(汗)
花道さんからラブラブ攻撃を受けました♪
長男からは初任給でお金もらったし
次男は「今度帰ってきたとき」だって!
あのんさんへ
こんにちは~♪
いつまでも元気で・・・本当にそれだけですね。
10歳を超えると年齢もあって、ちょっとしたことでもなんか気になって
大丈夫かな~?って過保護になってしまいます。
でも、今のところ何でもないことが多いので
花梨の「タフさ」に助けられてます(*^^)v

まっちぃさんへ
こんにちは!

> ずっと素敵なままで飾れますね☆
ガーデニング好きな私としては
造花なんて邪道だぁ~!!!って今まで思ってましたが、
こんなにかわいいのを見ると
こういうのもまんざらでもありません(*^_^*)

> 花梨ちゃん、リボン似合ってる~(≧▽≦)/
> 存在自体がプレゼント・・正にそうですねv-22
ペットはみんな、いてくれるだけで癒される存在ですよね~(*^。^*)
すずさんへ
こんにちは~♪

> ほんと、本物みたいに見えます。
最初は長女も私も本物だと思って
よくよく見たら造花でした。
本物じゃないけど、かわいいから、許す!(^^)!

> 花梨ちゃんの存在こそ!本当だね~
無条件で慕ってくれるわんこたち
どこのおうちでも宝物ですよね~♪


一二三さんへ
初月給でお金くれるなんて(T_T)
親としては、うれしいやら成長を感じて感慨深いですよね~♪
もう、息子さんも一人前ですね!
次男さんも、次に会うのが楽しみですね♡
そして、3男の花道君、いつもそばで親孝行してくれてて
かわいい~!!!

        
