Post

        

門扉アジリティ???

category - ミニチュアダックス
2014/ 05/ 15
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

今日は写真がありません(T_T)

最近いつもカメラが消えてしまします。

花梨を撮った写真を載せたいのですが、肝心のカメラがない~!!

しかも、その前に自分が使っていたのをなくして、

長女のカメラを借りて花梨を撮ったのですが、

母が借りていた長女のカメラも今、行方不明

長女に貸して~って頼んだ時、

お母さんすぐ無くすから、やだな~

と言われたのに・・・

やっぱり行方不明になりました(-_-;)

あ~長女にばれるまえに、見つけないといけません・・・・

で、今日はiphoneで撮った花梨ちゃん映像です!

母が玄関を掃いていて、ふと振り返ると・・・

門扉は閉まったままなのに、また花梨が門扉の向こう側にいました。

またやってくれました。

門扉の下をくぐってお出かけしようとしたんでしょうか?

それともアジリティに挑戦したかったのかな?

せっかくなので、おやつで釣って

また門扉アジリティに挑戦してもらいました!

http://youtu.be/rX0OmqxFQRc

花梨の腰にも悪いので次からはもうやりませんよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

花梨ちゃんすごい!
横からそのままおやつ食べてるv-410

すごい特技ですね。

でも確かに腰に悪いかもしれませんね(笑)
りくネェ さんへ
昔はたまに、門が締まってるのに外に出てることがあって、
以前もぶろぐに載せたことはあったんですが、
ヘルニアになってからは、やらなくなってたんです。
それがまた、門の外に出ててびっくりしましたよ~!
でも、やっぱりやらないに越したことないですね。
花梨も歳ですから・・・(^_^;)
こんばんは^^

気づいたら門の外側に花梨ちゃんって
状況を想像したらビックリだったでしょうね!

花梨ちゃん、そういう風にして門をくぐってたんですね~
器用(* ´艸`)

カメラ、速く見つかるといいですね☆
長女ちゃんにバレる前に~^^*
こんばんは☆

花梨ちゃん、上手にこなしてますね~
(って、褒めちゃダメ? 笑)
おやつ食べるの早いぞっ^m^

腰にひびいちゃダメだから
もう脱走しようとしちゃだめよ~

長女さんのカメラ、見つかりましたか?
こんばんわ~

カメラ見つかりました?^m^
どこに行っちゃうんでしょうね~?
娘さんもよく知ってますね^^;
早く見つかりますように~!

花梨ちゃん・・・どんなトリックつかって出たの?^m^
なるほど・・・オヤツの力はすごいね(^◇^)
まっちぃさんへ
門が締まってるのに
花梨が外でうろうろしてると
「え・・・・?」
って一瞬たじろいでしまいます(^_^;)
ま、花梨のことだから
何をやってもやっぱり花梨だわ~って
なんとなく最後には納得しちゃうんですけどね♪

カメラが~見つからなくて
怒られそうでこわい~!
カメラというより、イタリア行ったときのSDカードが入ってるんですよ(>_<)
恨まれそう~(T_T)
すずさんへ
こんばんは~!

> 花梨ちゃん、上手にこなしてますね~
> (って、褒めちゃダメ? 笑)
> おやつ食べるの早いぞっ^m^
そうそう、おやつに夢中になってる間にくぐっちゃった!
ってかんじなんでしょうね~♪

カメラみつかるおまじないとかなんかないですかね~(>_<)
もうなんにでもすがりたい気分です!
めいパパさんへ
こんばんは~!
カメラ・・・
カメラ・・・
カメラ~!!!(>_<)

> 花梨ちゃん・・・どんなトリックつかって出たの?^m^
> なるほど・・・オヤツの力はすごいね(^◇^)
帰りはおやつにつられてくぐってるけど
最初に門から出る時は何につられて外に出るのか不思議なんです。
何気に門扉下をくぐって外へ出る姿、見てみたいな~♪