Post

        

網戸ハプニング!

category - ミニチュアダックス
2014/ 06/ 08
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

今日は花梨ちゃん、またまたやらかしてくれました!

花梨ちゃんは、よく網戸を通してお庭を眺めています。

今日も外を眺めていると

網戸の下にいるカナヘビを発見しました。

カナヘビとは宿命のライバルな花梨ちゃん。

カナヘビを見ると追いかけずにはいられません!

クンクン鳴きながら網戸をカリカリし始めました。

それを見ていた長女がiphoneで動画を撮りはじめました。

向きが違っていたので

ちょっと見にくいかもしれませんが、

まずはご覧あれ~♪



花梨が網戸を破ってカナヘビに激突しようとしましたが

まったり家の絶叫が響く中、長女に阻止されたのでした。

破けた網戸を巡って

花梨父が張り替えるのか、ホームセンターに持ち込むのか

小競り合いが続いたまったり家。

もちろんその後の写真は、ありません(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^

花梨ちゃんの声、相変わらずカワイイな~
って見てたら想像以上の網戸の破壊っぷりに
私も一緒に「あーー!」と声が出ちゃいました(笑)

花梨ちゃん、仕事が早いな~(* ´艸`)
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> って見てたら想像以上の網戸の破壊っぷりに
> 私も一緒に「あーー!」と声が出ちゃいました(笑)
> 花梨ちゃん、仕事が早いな~(* ´艸`)

もう、網戸困っちゃいますよ~!
今は、マスキングテープの太いのがあったので
上からそれを貼ってしのいでます。

今日もカナヘビ網戸の外に来てました(^_^;)
花梨ちゃんの網戸を壊して追いかけようとする姿すごいですね!!

私もきっと陸が花梨ちゃんと同じ行動したら
きっと大声出しちゃいますv-355

こんにちは♪

花梨ちゃんもカナヘビには目が無いんですね~
(表現おかしい?)
モカもカナヘビにはものすごく反応するから
きっと花梨ちゃんと同じ事しちゃうかと・・・^m^

ご家族の絶叫が・・・ごめんなさい、笑っちゃった~
網戸、無事に直りましたか?

アロアにお祝いメッセージありがとうございました♪
りくネェさんへ
> 花梨ちゃんの網戸を壊して追いかけようとする姿すごいですね!!
>
> 私もきっと陸が花梨ちゃんと同じ行動したら
> きっと大声出しちゃいますv-355

もう、びっくりしました!
庭にいる時も、カナヘビ追いかけて追いかけて、
鉢も倒したりするけど
まさか網戸にまで激突するとは思ってもいませんでした!

でも陸ちゃんは、こんなことはしないと思うな~♪
うちの花梨ぐらいですよ、きっと・・・(^_^;)
すずさんへ
こんばんは♪
そっかぁ~モカちゃんもカナヘビ追いかけるんですね!
でも、モカちゃんのスリムな前足では網戸は破れないんじゃ・・・(^_^;)

自分でもあれ見ながら笑っちゃいますよ、まったくね~。
網戸は、今幅の広いマスキングテープでしのいでいます。
おてごろなシルバー人材センターに依頼したのですが、
順番ですぐには来てくれそうにありません(>_<)
花梨ちゃんの声かわいいな~
やっぱ女の子だね♪
網戸見事にいっちゃいましたね(汗)
うちもカリカリして網目が広がってる
網戸多数ありです
そこから虫が出入り自由(涙)
前は何枚も破って全取り替えしましたよ(滝汗)
虫の季節・・・
どうなりました?
父さん出番ですね(笑)
一二三さんへ
こんばんは!
やっぱり花道君も網戸カリカリするんですね!
網戸の外に虫の類がやってくるのは夏中・・・・
網戸は破れるものだってこと
花梨が学習していないことを祈るだけ(>_<)

> どうなりました?
> 父さん出番ですね(笑)
普通お父さんの出番ですよね!
でも結局やる気がないみたいなので
シルバー人材センターにお願いしましたよ!
でも混んでて順番だから
網戸の復活は6月末ぐらいになるらしいです(^_^;)