2014/06/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

父の日ラッピング

category - 父の日
2014/ 06/ 14
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
父の日ですね!

DSC01481-01.jpg

父の日なので、長女とプレゼント選びました♪
今年は・・・
ケロリンの風呂桶・・・(*^_^*)
これだけではなんなので、
お風呂つながりということで・・・
ユニクロのおパンツを追加しました!

DSC01476-01.jpg

ケロリンの風呂桶は
今年のゴールデンウィークに家族で「テルマエロマエ2」の映画を見に行ったら、
「こんな風呂桶まだあるんだぁ~♪」と
父が感動していたので、我が家にもお迎えいたしました!
ほんとになんだか懐かしい気はするけど
ケロリンって文字の入った風呂桶って
もっと何パターンもあったような気がするけどな~
今は形はひとつ・・・↓
【ケロリン桶】

【ケロリン桶】
価格:1,404円(税込、送料別)



うちのはケロロ軍曹付♪
DSC01475-01.jpg

「頭痛・歯痛に侵略」なんて書いてあります♪

一応プレゼントらしく、ラッピングをしようと思います。

まずは父のパンツをラッピング・・・

くさい???
DSC01479-01_2014061423303043c.jpg

か、花梨ちゃん、これは新品なので大丈夫ですよ(^_^;)

私がガサゴソやっている間、

ずっと花梨も珍しそうに見ていてくれました。

とりあえず体裁を整えました!

DSC01484-01.jpg

このままってのも変なので

さらに過剰包装を施し、完成~♪

そして昨日父には長女のハグとともにプレゼント済み♪

「父の日くらいはハグもしょうがない・・・」って
おネェが行ってたのよ!

DSC01487-01.jpg

花梨ちゃん、そういう話は内緒ね!(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今日は父の日ですね。
わが家もパパとおじいちゃんにユニクロのステテコをプレゼントしましたよ。
花梨家の父さんは今日からケロリン風呂桶で入浴かしら?

温泉に行くと時々ケロリン風呂桶見かけます。
ネットでも売っているんですね。
昔は薬局のおまけだったのかしら。
かわいいラッピングで高級品に見えます。
こんにちわ~

父の日の贈り物嬉しいですね~!
ケロリンってまだあるんや~?(^◇^)
ケロロ軍曹とコラボ?^m^

↓ 花梨ちゃんの吠える声可愛いですね~
めいちゃんの低いドスの利いた声とは大違いや(^^ゞ
最後の網戸が壊れたのは・・・
すみません・・・笑わせて頂きました(^◇^)
こんばんは^^

父の日にハグとプレゼント!
本当に花梨ちゃん一家は仲良しですよね☆
パパさん、嬉しかっただろうな~

1のテルマエ観た後に、映画館で私も買いそうになりました^^*
ケロロ軍曹コラボなんてあるんですね~
侵略って(* ´艸`)

花梨ちゃん、最後のソレは内緒ですよ(笑)
マリンママさんへ
こんばんは!

> わが家もパパとおじいちゃんにユニクロのステテコをプレゼントしましたよ。
うちもですよ~♪
実家の父には、ユニクロのステテコでした!
夏は夏過ぎる花梨地方、
去年花梨父が、ステテコ愛用してたので今年は実家の父へ!
涼しいのが一番ですよね~♪

> 温泉に行くと時々ケロリン風呂桶見かけます。
> ネットでも売っているんですね。
> 昔は薬局のおまけだったのかしら。
そうですね~。
ケロリンと言えば、富山の薬売り!
それが銭湯などにあったってことは
製薬会社の入浴剤などが入っていたんでしょうか?
なんででしょうね~(?_?)
めいパパさんへ
こんばんは~♪

> 父の日の贈り物嬉しいですね~!
> ケロリンってまだあるんや~?(^◇^)
> ケロロ軍曹とコラボ?^m^
ケロリン懐かしくないですか?
でもケロロ軍曹とのコラボは謎ですが・・・
ケロつながり????

> ↓ 花梨ちゃんの吠える声可愛いですね~
> めいちゃんの低いドスの利いた声とは大違いや(^^ゞ
> 最後の網戸が壊れたのは・・・
> すみません・・・笑わせて頂きました(^◇^)
花梨の声って高いですか?
普段は低い声でも吠えてるので、
高いとは思わないんですよね~。
花梨がいるといつもこんな感じです(^_^;)
・・・網戸、今マスキングテープ貼ってしのいでます。。。
まっちぃさんへ
こんばんは~!

> 1のテルマエ観た後に、映画館で私も買いそうになりました^^*
映画館に売ってたんですね~!
1も、もちろん見に行ったんですが、
その時は映画のインパクトが強くて
風呂桶の記憶があんまりありません。

> 花梨ちゃん、最後のソレは内緒ですよ(笑)
長女に言わせると
ホストファザーにはいつもハグされてて、
すっごく安心できたらしいんですが、
実の父とはハグしたくないそうです・・・(^_^;)
おはようございます。
斬新なプレゼントにビックリしました。
風呂桶もかわいいし、
なによりミッキーのパンツをはく父さんがかわいい♪

父の日だけでも(!?)、お年頃の娘さんにハグしてもらえる父さん、
お幸せですよ~。
花梨ちゃんもこの日ばかりは父さん接待したかな^^
父の日だったんですね。
ケロリン風呂桶、懐かしい〜。
若い方とか知らないでしょうね。
子供の頃、家のお風呂が壊れて一週間ほど銭湯へ。ケロリンの風呂桶でしたぁ〜。
いや〜一気に昭和時代へタイムスリップした感じです。^^

時を過ぎてレトロなものがまた流行る。。。ですね。

お年頃の娘さんがお父さんにハグだなんて、花梨ちゃんファミリーは仲が良いのですね。
お父さん嬉しくて仕方なかったんじゃないんですか?

花梨ちゃんのチェックは変わらず厳しいですね。花梨ちゃんからのプレゼントは何だったのかな?o(^o^)o


あのんさんへ
お返事遅くなり、すみません!

> 斬新なプレゼントにビックリしました。
要するに、長女からのプレゼントなら何でも喜びますから、
ある意味何でもいいんですよ(^_^;)

> 花梨ちゃんもこの日ばかりは父さん接待したかな^^
花梨は父にはいつもガウガウいってます。
父は完全に花梨にはなめられてますからね♪
ブルーベリーさんへ
お返事遅くなりました。ごめんなさい!

> 父の日だったんですね。

娘が言うには、オーストラリアの父の日は9月らしいんですが、
イギリスでも日にちがちがうんでしょうか?
母の日は同じなのに、不思議です~。

> ケロリン風呂桶、懐かしい〜。
そうそう、昔の物を今みると、
なぜか、いいなぁ~♪って思うことが増えたような気がするんですよ。
年をとったってこと?
それとも世の中が変わるのが、早すぎるのかな~?(^_^;)
        
