2014/06/29

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

シャンプーは自然乾燥♪

category - ミニチュアダックス
2014/ 06/ 29
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
シャンプーされたのよ!

DSC01569-01.jpg


花梨母の手の調子もだいぶ良くなったので、
今日は花梨ちゃんのシャンプーデー♪

シャンプーされた花梨ちゃんは
とっても忙しそうですよ!

DSC01570-01.jpg

床に体をこすりつけて、ぬぐってます!

DSC01568-01.jpg

ちゃんと自分で体をふかないと
たいへんなことになるのよ~

DSC01573-01.jpg

ま~ね~♪

花梨ちゃんは、掃除機とドライヤーが超苦手なわんこ。

乾かないと、ドライヤーされるかも、だよね!

今日は良いお天気だったので

自然乾燥する為に、お散歩に行きました!

DSC01576-01.jpg

暑かったけど、風もあったので

風呂上がりの花梨には気持ち良かったんじゃないかな?

家に帰ると

シャンプーとお散歩疲れで

まったりな花梨ちゃんでした♪

疲れたけど、
ドライヤーは免れたわ・・・

DSC01589-01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪

花梨ちゃん、母さん、シャンプーお疲れさまでした!
今位の時期はドライヤーなくてもすぐに乾いてくれますね^^

ころんと横になってる花梨ちゃん・・・
めっちゃ可愛いな~(*^_^*)
ぐっすりねんねしてね~
こんにちわ♪
花梨ちゃんシャンプー&乾燥お疲れ様
うちもドライヤー苦手で自分であっちごろごろ
こっちごろごろで自然乾燥してるよ(笑)
でも中まできれいに乾かさないと皮膚のトラブルに
なるらしいね(汗)

あちゃー腱鞘炎ですか?
完治するまで無理は禁物ですよ!
お大事に・・・
こんにちはー

花梨ちゃん、上手にタオルドライしてますね!
ちやんとタオルの上ってのがスゴいです♪
お散歩もして、疲れたけどぐっすり満足で就寝かな(^ー^)

私の手の心配、有り難うございます☆
仕事は落ち着いてるので…不思議なんです(笑)
無駄にマウスを持つ手に力が入ってるかも(^_^ゞ
花梨母さん、シャンプーできたということは
だいぶ回復されたんでしょうか?
お大事にして下さいね(*^^*)
すずさんへ
こんばんは!
今の時期は確かに家でのシャンプーも楽ですね♪
シャンプーと乾燥は楽なんだけど、
以外と何度ブラッシングしても毛が抜けるので
いい加減嫌になってしまいますね!

モカアロちゃんは毛が長いから
大変じゃない?
それにくらべたら花梨なんてないも同然だとは思いますけどね~(^_^;)
一二三さんへ
こんばんは!

> うちもドライヤー苦手で自分であっちごろごろ
> こっちごろごろで自然乾燥してるよ(笑)
> でも中まできれいに乾かさないと皮膚のトラブルに
> なるらしいね(汗)
花道君もごろごろで乾かすんですね♪
そっか~皮膚トラブル・・・
花梨はどっちかって言うとアトピーぽいんですよね~
気を付けないとね!

> あちゃー腱鞘炎ですか?
> 完治するまで無理は禁物ですよ!
> お大事に・・・
ありがとうございます♪
腱鞘炎みたいなものだけど
親指の屈筋を痛めたみたいで辛かったよ~(>_<)
でも、ずいぶん良くなりましたよ!

まっちぃさんへ
こんばんは!
自分でゴロゴロしてたし乾くの早かったです♪

私の手の方もご心配ありがとうございます(^_^;)
私もPC使ってると何度も手が痛くなったりしたことあります。
結局、しびれはストレートネックで首の神経からだったみたいで、
腕が痛いのは、
パソコンの机の高さと椅子の高さが自分に合ってなかったり
いろいろな理由が重なって調子悪くなったりするんですよね。
でも、痛い時は腕や手を休めることが一番だって
今回よくわかりました。
ほんとに無理しないでくださいね♪
シャンプー後に自然乾燥のためにお散歩。。。いいかもっです。(笑) 次回からファビオもトライしてみよっと。^^

花梨母さん、手の具合はいかがですか?
手が使えないと色々と不便だとお察ししますが、きちんと痛みがおさまるまで、ご家族&花梨ちゃんにべったり甘え、まったり過ごして下さい。o(^o^)o

パソコンが原因の痛みは、指のみならず肩、首などにも影響を及ぼします。
くれぐれもお大事に。☆
ブルーベリーさんへ
こんにちは!
私の手の心配までしていただきまして、ありがとうございます♪
手の方は、もう大丈夫♪
原因はゲームのやりすぎで
スマホゲームはやめましたので・・・(^_^;)

> パソコンが原因の痛みは、指のみならず肩、首などにも影響を及ぼします。
そうなんですよね~。
パソコンの影響は、いままでもいろいろ・・・・
私の首は、すでにストレートネックで肩こり腰痛持ちですので、
ブログも最近はまったり更新です。
これからもまったりのんびり持病(?)と
お付き合いしながら更新していくので
気が向いたときに覗いてくださいね♪


        
