2014/07/05

Post

        

たまには父とラブラブ♪

category - ミニチュアダックス
2014/ 07/ 05
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
父が作ってくれたのよ~

DSC01606-01.jpg

その日は雨で、夜になって、ずいぶん涼しくなりました。

花梨母が、ふと気が付くと

お買い物でもらってきた段ボールに毛布が掛けられ

花梨が寛いでおりました(^_^;)

じつは・・・

花梨が夕方、段ボールリフォームをしようとしていた箱です!↓

DSC01608-01.jpg

「お父さんその箱は花梨には高いよ!

自分で出入りすると腰を痛めるから

使うなら低くしてあげないと~!」

と父に注意したのですが・・・

「こんなに寛いでるし、

ちょうどサイズもピッタリだよなぁ、花梨~♪」

DSC01607-01.jpg

あたいにピッタリサイズだし、
これでいいのよ~

DSC01609-01.jpg

あ、そう?

ま、たまには花梨にも父孝行してもらわないとね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんはー^^

花梨ちゃんのリフォームを途中から花梨父さんがですね☆
寛いでる二人、良いですねー♪♪
本当、花梨ちゃん長さにピッタリ!
落ち着くでしょうねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花梨ちゃん、段ボールのリフォーム途中でやめちゃったの?
いつもはもっと徹底的にやるじゃない。
毛布をかけたら段ボールには見えませんね。
りっぱなワンコベッドよ。
父さんの傍でそんなに寛いでいる花梨ちゃんも珍しい。
寒がりの花梨ちゃんだからこそですね。
こんにちは♪

久々の?父娘の仲良しショットですね(*^_^*)
すっかりくつろいで居心地いいんだね。
腰に負担が掛からないように気を付けてね~
高さがあるようだったら父さまに低くしてもらってね!

まったり花梨ちゃん、可愛い♪
花梨ちゃんお父さんとラブラブですね~
お父さんもデレデレじゃないですか?
仲良し親子の2ショットとってもいいよ♪
最後の写真2枚の花梨ちゃん
お目目パッチリでキュートだよん♪
まっちぃさんへ
こんばんは♪
今日なんて、かなり蒸し暑いのに
さっきまた花梨は毛布入りの箱の中でくつろいでました(^_^;)
かなり気にっていたようですが
見てる方が暑かったので
箱を片づけました!
恨まれるかな~^m^
マリンママさんへ
こんばんは!
この箱かなり気に入っていたようです♪
でも、今回は確かにリフォームは乗り気じゃないみたいです。
花梨も大人になったってことかな?

> 父さんの傍でそんなに寛いでいる花梨ちゃんも珍しい。
ほんとですよね(^_^;)
普段は、相変わらず逃げ回ってますよ!
花梨が父のそばに行くのは
ウマウマがもらえる時だけですからね~♪
すずさんへ
こんばんは!

> 腰に負担が掛からないように気を付けてね~
> 高さがあるようだったら父さまに低くしてもらってね!
そうだよね~♪
普通は箱を設置した父が、高さ調節するべきですよね!
なのに一向に高さ調節してくれなかたし、
本日、箱を片づけました。
やっぱり腰を痛めるのが一番怖いですからね。
花梨も、もう若くないしね・・・(^_^;)

一二三さんへ
こんばんは~!

> 花梨ちゃんお父さんとラブラブですね~
> お父さんもデレデレじゃないですか?
珍しいよね~♪
はじめてみた時
私もびっくりしましたよ!
花梨も段ボール作ってもらったのが
嬉しかったのかな?(^^♪