2014/07/21

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

夏休みですが・・・

category - 未分類
2014/ 07/ 21
                 
いつも訪問&コントありがとうございます♪
暑いのよ~!

DSC01678-01.jpg

暑くなりましたね~!

もう夏休みですからね♪

と言っても、今年は長女が受験生。

長女は補講やら、オープンキャンパスに行くことで忙しく

まったり家の夏休みの予定は、特にありません。

お楽しみと言っても

レンタルDVDを借りるくらいですね(^_^;)

あ~花梨ちゃん、

アナ雪のDVDをレンタルしてもらった

アナ雪のうちわ~!

おネェが怒るよ~!

暑いから、これで扇いでなのよ~!
DSC01676-01.jpg

これは、ダメだよ。

おネェが補講に持って行くとか言ってたし・・・

花梨は、アナ雪関係ないから~

これなら涼しくなると思ったのに・・・
DSC01677-01.jpg

別に何のうちわでも、変わらないから・・・(^_^;)

そして母に、うちわを奪われた花梨ちゃんは、その後・・・

こっちで我慢・・・
DSC01685-01.jpg

例年ほとんど使用しなかったヒエヒエマットの上に~♪

気に入らなかったらしく、殆ど使っていなかったのに

自分から寝てます!

捨てなくて良かった~♪

・・・・・・・・・
DSC01687-01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは^^

花梨ちゃん、ひえひえマット気に入ったんですね!
今年は例年より暑いのかな?
うちわより絶対に涼しいよ~^^*
夢の中で Let it go~♪って歌ってるかも☆
映画館で観たけどDVDも借りようかなー
個人的にはマレフィセントが良かったデス!
そちらは全国1~2位の暑さを記録するところだから
暑さ対策はかかせませんよね。
特に真っ黒花梨ちゃんは熱を吸収するから熱中症に気を付けてね。
マリンも1日中冷え冷えマットの上にいますよー。
こんにちは♪


お姉ちゃん、受験生なんですね。
早いな~この前高校受験の事言ってた気がします。
希望の進路に進めますように・・・☆ 頑張ってね!!

わが家は今年からネットレンタルにしました。
やっちゃんがTVあんまり見ない人なので
DVD借りて見ています。
私は海外ミステリー小説読むのに夢中です^^

花梨ちゃんひえひえマットの気持ちよさに気付いたのね(*^_^*)
快適にお昼寝してね~
こんにちわ♪
アナ雪もう見たのね~
うちも早く借りにいかなきゃ♪

花梨ちゃんおねえちゃん忙しそうで
寂しいね!
受験生はお盆もないんじゃない?
冷え冷えマットでお昼寝して
今は我慢しておねえちゃんの応援だね!
おはようございます。
花梨ちゃんと同じくアナ雪とは無縁の私・・

うちもひえひえマットは全然使ってくれないんですけど、
いつかよさが分かってくれるかなー。
捨てずにとっておこうと思います^^;
花梨ちゃん地方は特別に暑いでしょうから、
今夏は重宝しそうですね♪
花梨ちゃん、冷え冷えマットの上で気持ちよさそうですね。^^
今年の夏は相当暑いという事なのかな?
イギリスも良いお天気が続いていますよ〜。
日本の比ではないかもしれませんが、気温も26℃あたりです。イギリスの家、冷房ないので、けっこうしんどいです。(笑)

花梨ちゃん、夏バテしないようにね。☆


まっちぃさんへ
こんばんは~♪
アナ雪良かったですね!
特にこの暑い中見ると
気分的に涼しくなるような気がします。

もうマレフィセントも見られたんですね♪
そういえば、うちにもマレフィセントが1匹・・・♪
長女が先日花梨の耳をたてて
マレフィセントのツノにして
マレフィセントごっこをしてました(^_^;)
マリンママさんへ
今日も暑かったです~!
マリンちゃんも毛が長いし
夏は大変そうですね。

花梨なんてちょっと庭に出ただけでも暑そうにしているし、
夕方ちょっと涼しくなってから散歩に誘うんですが
夜にならないと
お散歩にはでなくなってしまいました。
足が短いので
アスファルトの熱気がつらいのかな~(^_^;)

すずさんへ
こんばんは!

> お姉ちゃん、受験生なんですね。
> 早いな~この前高校受験の事言ってた気がします。
> 希望の進路に進めますように・・・☆ 頑張ってね!!
ありがとうございます♪
ほんとに大きくなるのは早いですよ。
花梨が年取る方が早いような気がしてますけどね・・・(^_^;)

> 私は海外ミステリー小説読むのに夢中です^^
海外ミステリー?
海外ドラマはみますか?
長女のお勧めは、
「メンタリスト」と「ボーンズ」です。
オーストラリアで人気だったそうで
帰国直後によくレンタルで見てました♪

一二三さんへ
こんばんは!

> 受験生はお盆もないんじゃない?
塾は行ってないので、
お盆は家でちょっとのんびりできそうだけど
遊んではいられないよね~。
送っていただいたお守りを毎日持ち歩いていますよ♪
ありがとう♪

> 冷え冷えマットでお昼寝して
> 今は我慢しておねえちゃんの応援だね!
長女の勉強の合間のうっぷんばらしに
花梨はかまわれっぱなしで逃げ回ってるよ~(^_^;)
あのんさんへ
こんばんは~♪

> うちもひえひえマットは全然使ってくれないんですけど、
> いつかよさが分かってくれるかなー。
> 捨てずにとっておこうと思います^^;
ももさんも、特にくるみちゃんも、
まだ若いから暑さもぜんぜん平気なのかも♪
年取ってくると
暑さがこたえるのか、ヒエヒエマット大活躍!

ブルーベリーさんへ
こんばんは!

> イギリスも良いお天気が続いていますよ〜。
> 日本の比ではないかもしれませんが、気温も26℃あたりです。イギリスの家、冷房ないので、けっこうしんどいです。(笑)
そちらも日中の陽射しはきついでしょうね。
ちょっと涼みたいときもありますよね!
ファビオくんも体調気を付けてくださいね。
とはいえ、
花梨地方これからまだまだ今年も40度近くなる日もあるかも・・・・(>_<)
頑張ります!」
        
