2014/07/28

Post

        

サマーカット

category - ミニチュアダックス
2014/ 07/ 28
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
スッキリ~♪

DSC01691-01.jpg

お暑うございます~!

例年通りすっかり暑々の花梨地方(^_^;)

花梨ちゃんもサマーカットに致しました。

可愛いでしょ~!
DSC01697-01.jpg

うん♪

今回も、とってもかわいいです、リボンが!

DSC01695-01.jpg

ちょっとマリンテイストで

色はピンクなリボンです。

あたいがかわいいから、
リボンも引き立つのよね~♪

DSC01696-01.jpg

おばばの割には

自信過剰な花梨ですが・・・

はいはい、

そういうことにしておきましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

今年も猛暑日が続きそうですね。
サマーカットでスッキリしましたね。
今回のリボン、夏らしいわね。
うんうん、花梨ちゃんがかわいいからリボンも引き立つのよねー。
がんばって夏を乗り切ろうね。
こんばんは^^

花梨ちゃん、可愛い~(〃∇〃)
サマーカットもリボンも似合ってますね♪
色んなおリボンがあるお店ですよね!
そしていつもカワイイ~
ピンクのマリンテイストなんてザ女子~ですね☆

そちらは本当に暑い日々でしょうね^^;
体調を崩さないよう、ご自愛ください
マリンママさんへ
毎日暑いですね~!
夕方でもアスファルトの熱でお散歩には行けません(>_<)
特に花梨は足が短いですから・・・
今からこんなんでは夏を乗り切るのも大変です。
マリンちゃんも
暑さには充分気を付けてくださいね!
ま、花梨地方みたいなことはないとは思いますけどね♪
まっちぃさんへ
こんばんは♪

> ピンクのマリンテイストなんてザ女子~ですね☆
あ、そうですよね♪
すでに初老の花梨がザ女子なピンクのリボンっていうのも
どうかと思っちゃいました(^_^;)
でも歳とると派手になるって言いますから
これくらいでちょうどいいかも♪

> そちらは本当に暑い日々でしょうね^^;
> 体調を崩さないよう、ご自愛ください
チョビちゃんも、気を付けてくださいね。
チョビちゃんの場合は
まっちぃさんがいるので
まったく心配ないとは思いますけど・・・♪
花梨ちゃんが行ってるサロンは
いつもかわいいおリボンだね~
花道が行ってるサロンはいつもビミョー(汗)
花梨ちゃん地方は今年も暑いんでしょ・・・
くれぐれも体調に気を付けてね!
サマーカットでスッキリ少し
涼しくなったかな?
パピ子みたいでかわいいよん♪
うちも今年はバッサリしてますよ
こんばんは。
サマーカット花梨ちゃん涼しそうでいいですね。
花梨母さんもサマーカットしたら花梨ちゃんのお手入れも楽?!でしょうか?
陸はサマーカットすると毛が伸びない可能性があるのでしたことないのですが。

花梨ちゃんが羨ましいです。
一二三さんへ
こんばんは!

> 花梨ちゃんが行ってるサロンは
> いつもかわいいおリボンだね~
そうそうリボンはかわいいんだよね♪
でも花梨も、おばばになってきたので
リボン負けしてる時もあるのよね(^_^;)

花道君確かにサッパリしてるね!
やっぱり短くすると
お互いちょっと若返る感じで可愛いよね~♪


りくネェさんへ
こんばんは!

> 陸はサマーカットすると毛が伸びない可能性があるのでしたことないのですが。
そうそう、短くするとそのままの子もいるって聞いて
最初は、うちも用心してやってなかったんですよね。
陸ちゃんは、今のままでとっても似合ってますよ♪

花梨は庭でくとかいっぱい毛につけて帰ってきて
長いと毛に絡まって
取るの一苦労なんですよ。
みじかい方が、絡まらなくて助かってます(*^^)v