2014/09/08

Post

        

リボンですよ♪

category - ミニチュアダックス
2014/ 09/ 08
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
トリミングに行ってきました!

DSC01929-01.jpg

8月は指間炎などで病院通いが多かった花梨ですが

やっとトリミングでさっぱりしましたよ♪

さてさて・・・

トリミングと言えば、やっぱりリボンですよ!

DSC01930-01.jpg

なんか~セーラームーンのリボンみたい~

というのが、母の感想~

最近でも、なにかと話題のセーラームーン

ま、花梨は常に

お仕置きされる側なので

イマイチおもしろくないのでしょうか

なんか、ふてくされてますよ・・・

お仕置きされるようなことはしてないのよ~!
DSC01935-01.jpg


それは厳しい母の管理下にあればこそです。

花梨を野放しにしたら、大変なことになりますからね。

ここ数日も

相変らず門扉の下から脱走しようとするし、

母の親友が送ってくれたお野菜のトウモロコシを

略奪しようと狙っているし、↓

DSC01920-01.jpg

自分に送ってもらったかのような笑顔↓

DSC01924-01.jpg

その後大騒ぎしてゆでたトウモロコシをゲットして

翌日のうんちは、トウモロコシの粒の塊という・・・

やっぱり花梨てとんでもないわんこです。

なんか文句ある
DSC01932-01.jpg

ま、花梨らしいということで

それが一番なんだろうけど~

やっぱりしつけ失敗したかな~?と思う今日この頃・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント