2014/09/15

Post

        

キュウリいただきました♪

category - 未分類
2014/ 09/ 15
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
あたいにお野菜、届きました!

DSC01985-01.jpg

はい、またまたお野菜送っていただきました

DSC01979-01.jpg

でもこれは、花梨ちゃん用ではなく、

母の幼馴染が母の為に送ってくれたお野菜で~す

あたいのきゅうりみっけ~
DSC01978-01.jpg

花梨に貴重なキュウリ1本はあげられんませんよ~

なら、もらえるまでここから出ませんよ
DSC01981-01.jpg

ちょっと目を離したすきに、

花梨ちゃんはキュウリの上に

ど座ってうごかなくなってしまいました

キュウリでつって、なんとか

花梨に箱の外へ出てもらいましたが・・・・

あたいのキュウリ~
DSC01987-01.jpg

あまりの大騒ぎに、母は根負けいたしました

DSC01991-01.jpg

キュウリの丸かじりに挑戦しましたが、

花梨は歯がないので、丸かじりは難しいようでした

結局、小さくカットしたキュウリを頂きました。

キュウリごちそう様です~
新鮮野菜と畑のパワー、いただきましたよ~
これでますますあたいもパワーアップ

DSC01990-01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪

お野菜たくさん☆
今お野菜高いからうらやまし~!

花梨ちゃん、粘り勝ちね?
ほんと、『あたいのキュウリー!』って叫んでるみたい^m^
新鮮キュウリでますます元気モリモリだね♪
こんばんは^^

花梨ちゃんもキュウリ大好きですね♪
チョビも大好物です☆
お友達からのお野菜、いっぱいだーーー
新鮮&安全なお野菜、暫く食卓を潤してくれますね!
すずさんへ
こんばんは!
野菜だけじゃなく荷物が届くと花梨チェックがはいりますが、
野菜の場合は、かなり嬉しそうです(*^_^*)
今年は、おっしゃるとおり野菜が高くて
キュウリの出番が例年より減っていたので
(値段が高いと、キュウリなしでもまぁいいか~って思っちゃうんですよね~)
特に花梨の喜びようは半端なかったです(^^♪
まっちぃさんへ
こんばんは♪

> 花梨ちゃんもキュウリ大好きですね♪
> チョビも大好物です☆
わんこはみんなキュウリ大好きですね♪
キュウリなら、アレルギーなど心配ないし、
安心してあげることができますね。
後は、お値段だけです(^_^;)
こんばんわ~

新鮮野菜いっぱい嬉しいですね^m^
花梨ちゃんキュウリが大好きなんだ~?
丸ごといっちゃうくらいだね!
歯・・・少なかったね^^;
でも丸かじりしてるのがかわいいな(*^_^*)
おいしくいただいたね!(*^^)v


めいちゃんのお誕生日に嬉しいコメントありがとう~!
これからも、でしでしがんばるでし!(^◇^)
めいパパさんへ
こんばんは!
歯がなくて
きゅうりにがっつりいけないのは
いいような、悲しいような・・・(^_^;)

それでも、食い意地だけは
年をとっても変わらないのが花梨らしくて
ちょっと安心です。
めいちゃんも花梨も
いつもと変わらず元気が一番ですよね\(^o^)/
まずは花梨ちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます。ずい分出遅れてしまってごめんなさい。

きゅうりを丸かじりするくらい元気な花梨ちゃん、この一年も健康でいてね。

それにしても優しいお友達ですね。新鮮な野菜はやはりスーパーで買うのとは味が違いますものね。

ポテトが入った箱におさまった花梨ちゃん、とても可愛い〜。(*´∇`)ノ
ブルーベリーさんへ
花梨にお祝いコメントありがとうございます♪
11歳になっても、相変わらずの日々を送っています(^_^;)

お仕事は、無事終わられたのでしょうか?
お疲れ様です!

野菜の鮮度というのは、本当に重要ですね。
野菜嫌いの長女も
送っていただいた野菜は
抵抗なくたべてくれました。
私が庭で育てているミニトマトは
嫌がって食べないのに不思議ですが・・・

ブルーベリーさんの畑の収穫野菜も、
また拝見したいです♪