2014/10/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

台風でも、トイレはお庭で・・・

category - ミニチュアダックス
2014/ 10/ 05
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
母に付きまとわれて、迷惑です

001-01.jpg

は~

花梨はテーブルの下へ逃げ込んでます。

母が、花梨を追いかけまわしているのは、

いま台風接近で雨がひどくなる中の

トイレタイムでぬれた花梨を拭いてあげようと

タオル片手に追いかけているだけですよ

風はまだひどくありませんが、

時おり雨がザァ~と音を立てて降っています。

花梨は、ペットシーツでトイレができないので、

台風でもお庭でトイレを済ませます。

せめて風邪ひかないように

濡れた体を拭いてあげようというのに、この黒い子は・・・

ブルブルすれば、すぐ乾くし・・・・
002-01.jpg

どんなお天気でもお外でトイレなので、

不憫な子だなぁ~と

情けをかける必要はないらしい・・・

夜中の台風でも

トイレするまでお外に放り出してやるからね~

濡れないように傘さしてよ
005-01.jpg

母は、花梨の下僕か・・・

皆さん、台風にはお気をつけて・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^

花梨ちゃん、せっかく拭いてくれるというママさんから
逃げるなんて(* ´艸`)
台風、大型のようですね><
花梨ちゃん、トイレはササっとして沢山濡れないようにね☆

↓お姉ちゃん、振袖が七五三風って~(笑)
台風近づいてますよね。
こちらも雨が強くなってきました。

雨でも花梨ちゃんは外トイレなのね。
さっと済ませても濡れちゃうよね。

優しい母さんのことだから、きっと傘差して付き合ってあげてるじゃないかしら。
こんにちは♪

こちらは夜~明け方結構激しく降りました。
今も風がきつくて雨がざーっと降ったり止んだり。
花梨ちゃんの方は大丈夫ですか?

花梨ちゃん、お外トイレだもんね。
風邪引いちゃダメだよ~
母さんもお気を付け下さいね!
こんにちわ♪
花道におめでとうをありがとうございました!
初めてコメントもらった花梨母さんから
今年も誕生日のコメントもらえてうれしかったよ♪

台風どうでした?
かなり強かったでしょ
そうそう!こんな時お外派は困るよね(汗)
うちは濡れないように(花道が)傘さして(旦那が)笑
これからは拭いてもらわないと風邪ひくからね
花梨ちゃん!
まっちぃさんへ
こんばんは!
台風は夜中に雨と風があったようですが
夜が明けると、大したことなくて拍子抜けです。
長女の高校までお休みだったのに・・・(^_^;)

おかげで花梨は、
トイレでずぶぬれになることはありませんでした♪

チョビちゃん地方は、大丈夫でしたか?
マリンママさんへ
こちらは、台風も全く影響ありませんでした。
花梨も寝る前の小康状態の時にトイレを済ましたので
ずぶぬれになることもなく一安心。

そちらは台風どうですか?
何事もなく済みますように・・・・

すずさんへ
こちらも、台風は夜中に雨風少しありましたが
夜が明けるころには大したことなくて、
学校が休校になったり
JRが運休した割には
いつ来るのか?と思っているうちに晴れてしまいました。
花梨トイレにも影響なく
心配することもなかったです♪
一二三さんへ
こんばんは!

> 初めてコメントもらった花梨母さんから
> 今年も誕生日のコメントもらえてうれしかったよ♪
そう言ってもらえて私も嬉しいです♪
そういえば、初めてのコメントも
お庭のトイレの話じゃなかったかな~(^_^;)

こちらは大騒ぎした割に
台風は大したことありませんでした。
他も影響ないといいんですけど~
台風は大丈夫でしたか?
日曜日のF1をBBCで少し観ていましたが、台風到来の大雨でした。

花梨ちゃんはお外トイレ派なんですね。
我が家のファビオも一緒です。
きっと何だかんだ言いながらも(笑)、傘をさして一緒に庭にでる花梨母さんが浮かびますよ〜。

家の黒い子。。。の言葉に笑っっちゃいました。^^
ブルーベリーさんへ
今週も台風です。
はじめの予報とは少し違ってきているので
花梨地方はんまだ小雨。
今日はもまた、
トイレのたびに傘をして
庭に出なければならなくなるかも・・・(^_^;)
ファビオくんもお外トイレ派なんですね。
こちらは楽ではありませんが、
お外派のワンコ達は
そういうものだと思っていて
案外濡れるのもあきらめモードかもしれないですよね。

        
