2014/11/02

Post

        

今日のリボン♪

category - ミニチュアダックス
2014/ 11/ 02
                 
いつも訪問ありがとうございます♪
今日トリミングに行ってきました



今日は花梨ちゃんトリミングでさっぱり

可愛いリボンもつけてもらったのに

数時間後には、

リボンは一つになっておりました



どうして、こんなことするんですかねぇ~



花梨ちゃん、せめて両方のリボン付で

写真撮るまで我慢できないのぉ~

だって、痒かったんだもん・・・


あたいはトリミングでいい子してたのよ~
今日のトリミング忘れてた母に
文句言われたくないのよ!



そ、それを言われると・・・

実は、今日のトリミングの予約してたのスッカリ忘れて

時間過ぎてから

お店から電話貰って、すっ飛んで行きました

御世話をおかけいたしました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは^^

花梨ちゃん、またまた可愛いおリボン♪
セーラームーンっぽい☆
(うろ覚えのイメージですけど・笑)

ゴロスリして上手に取りましたね(* ´艸`)

お店から連絡がきて、花梨母さん焦っただろうな^^;
花梨ちゃんのリボン、雰囲気変わりましたね。
今までは盛りに盛ったリボンだったよね。
今回はハロウィンバージョンじゃなくて宝石バージョンだね。

マリンの行ってるサロンも最近このシリーズです。
先月は紫のサファイア(プラスチックだけど)でした。
相変わらず1個しかつけてくれないけどね。

このリボン石の周囲は金属ですか?
だったら重いよね。
こんにちは♪

花梨ちゃんトリミングお疲れさま☆
今回は大人っぽいリボンですね。
花梨ちゃん、大人の女だもんね~^m^

トリミング、間に合ってよかったですね!
あはは,花梨母さんもそんな事が。(笑) うっかりしちゃう時ってありますよね。

花梨ちゃんラベンダー色の飾りが似合ってるよ。^^

うふふ,お転婆花梨ちゃんですね。
今回のおリボンはいつもよりシンプルだったのね~
毎回のゴージャスに盛ったおリボンひそかに
楽しみなの(笑)
うちも電話かかってきて・・・思い出す!あるあるです
だって予約は1ヵ月前!
昨日食べたご飯のメニューさえ忘れてるからね(滝汗)
まっちぃさんへ
こんばんは!

トリミングのことは、すっかり忘れてました!
ほんと、焦りました。
一瞬、何の電話かよく分からなくて
何かの売り込みのデンワかと思った(-_-;)

それでも家にいたから電話が受けられたので
お出かけしてなくて良かったです♪

マリンママさんへ
こんばんは♪

> このリボン石の周囲は金属ですか?
> だったら重いよね。
まっさかぁ~わんこ用ですし全部プラスチックだと思いますけど・・・・
既にゴミに出してしまったので確認できかねますが~(^_^;)

これくらいの盛り方のリボンならいいかな~♪
赤は花梨の黒い毛に映えることもあって気に入りました。

マリンチャンは自毛が華やかだから
リボンは必要のないくらいですね♪「
すずさんへ
こんばんは~!

> 花梨ちゃん、大人の女だもんね~^m^
大人の女の割には
毎日、母の前掛けにくるまって寝てますけどね・・・・・(^_^;)
その前掛け花梨ちゃんの匂いが染みついている、らしです。


ブルーベリーさんへ
こんばんは!
トリミングを忘れることは過去数回ありますが、
そのたびにノーメイクでトリミングに突進しています。
リマーさんたちももう慣れてたかも・・・(^_^;)
一二三さんへ
こんばんは!

> うちも電話かかってきて・・・思い出す!あるあるです
> だって予約は1ヵ月前!
> 昨日食べたご飯のメニューさえ忘れてるからね(滝汗)
そうそう、1カ月もあるから忘れますよね~♪
12月のトリミング予約なんて2か月以上前からしないと
希望の日はなかなか取れません。忘れるよ~!

確かに昨日の夕飯思い出せないことありますね!
スーパーでその日の夕飯のメニュー考える時
昨日の夕飯は~????
って思ってちっとも今日のメニューが決められなとき位もありますよ!