2015/02/22

Post

        

トリミング

category - ミニチュアダックス
2015/ 02/ 22
                 
訪問&コメントありがとうございます♪
トリミングに行ってきましたよ!

IMG_0212.jpg

ヘルニア療養中は、トリミングも控えていた花梨ちゃん。

久しぶりにさっぱりしてきました

かなりのモサモサ状態だったので ↓

IMG_0146.jpg


とってもかわいくなったと長女には好評♪

母的には、このリボンが好評価です

IMG_0166-01.jpg

ピンク色のリボンですが

黒い部分があるので

黒い毛並の花梨にはとっても馴染んでいて

パールが素敵なポイントになっています

自分では見えないから関係ないのよ~
IMG_0182-01.jpg

そりゃそうですね(^_^;)

それでも、とっても似合ってるよ、花梨ちゃん!

元がいいから、それは当然でしょ♪
IMG_0174.jpg

う、うん、ちょっとアップにすると白い毛目立つけどね・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

前回は、母の怪我のことでご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、顔の怪我のあざと傷跡はだいぶ目立たなくなりました。
押さえるとまだ痛いけど・・・
美容院に行ったら頭皮が硬くなってると言われたけど・・・


側溝のグレーチングがずれていたことについては
町内会長さんから管理をしている市の方へ言っていただこうと
町内会長さんへ話していたのですが、
周囲の方から、これだけのけがをしたので
直接、市へ行った方がいいと助言を頂き
市道を管理する部署に直接話に行ったところ
グレーリングはガードレールで動かないところへ移動してくれました。↓
IMG_0112-01.jpg

あと怪我の診察で病院にかかった費用も
時間はかかりそうとのことですが
前向きに保証を考えていただけることになりました。

ただ予想に反して
実際に怪我した箇所をかばったりして
怪我じゃないところにも支障がでて
身体にガタが来て年齢を実感(^_^;)
こちらは気長に治そうと思ってます。

不幸中の幸い。
いろいろ意外とうまく行ってるような気がします。
ご報告まで・・・
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪

花梨ちゃん、トリミングお疲れさま^^
サッパリ☆ますます可愛くなったよ~
リボンも似合ってる!

母さん、怪我の方は回復して来てるようでよかったです。
治療費も前向きに検討して頂けるんですね。
だってもっと大怪我してた可能性もあるんですもんね。
早く他の痛い所も治りますように・・・お大事にして下さいね。
こんばんは^^

お顔の怪我、完治まではもう少しですね!
どこか痛めるとかばって暮らすから他に支障がきますよね><
グレーチングもしっかり固定されたようで良かったです☆

花梨ちゃん、トリミングお疲れさま^^*
ピンクと黒の組合せ、大人女子な花梨ちゃんにピッタリ♪
白い毛が増えたって可愛いよーーーん(〃∇〃)
傷自体はかなりよくなったとの事、良かったですね。^^
きっと落ちた時に、身体をかばったんでしょうね。意外なところが打ち身なので、痛くなりますよね。
寒いとそういう痛みは増しますから、温かくして下さいね。^^

市がきちんと対応してくれて良かったですね。

花梨ちゃんはもう完全復活ですね。
トリミング、久しぶりに行けて良かったね。♪
ピンク&黒のリボンが似合ってるよ〜。☆
うふふ、花梨ちゃんも‘白い毛’が生えてきたのかな? おばちゃんと一緒だね!(笑)
すずさんへ
こんばんは!
数か月ぶりのトリミングでさっぱりしたので
なんだかダイエットに成功したみたいに
細くなったようにみえます(*^^)v
重さはかわらないんですけどね。

私へもやさしいコメントいただいてありがとうございます。
一部では、素早く手をつけば
顔が傷つくこともなかったのに
手が出ないのは運動神経がないからとか言われてます(^_^;)
まっちぃさんへ
こんばんは!
普段からすぐにあっちこっち痛めて
接骨院に通っているので
もうちょっと体のことちゃんと鍛えないといけないかな?
と思い始めてます。← (今さら・・・?)

> 白い毛が増えたって可愛いよーーーん(〃∇〃)
そう言っていただけるだけでうれしいです♪
ブルーベリーさんへ
コメントありがとうございます。
こういうはっきりしない(?)痛みとか古傷とかって
冷えたり、低気圧の時にいつまでも出るらしいですね!
まわりから聞かされてます・・・・(^_^;)

ということで家では毛布のような服(すべて裏起毛)を着て
ころころに着ぶくれてます。
家族からは、「やりすきだ!」とか「いい加減にしたら?」と
言われてます(~o~)

> うふふ、花梨ちゃんも‘白い毛’が生えてきたのかな? おばちゃんと一緒だね!(笑)
そこは、飼い主の場合はスルーすることろですよ・・・!(笑)
かく言う私も美容院で染めてもらう間隔が隔月から毎月に向かって
間隔が狭くなっているのを気にしています。
花梨の白い毛が気になるのもそのせいかも・・・・(~_~;)