2015/04/05

Post

        

まったりだけど・・・

category - ミニチュアダックス
2015/ 04/ 05
                 
訪問&コメントありがとうございます♪
まったりなのよ~

IMG_0450-01.jpg

4月に入り、我が家の休日はまったりムード(^^♪

特にまったりなのは

無事、大学の入学式を済ませた長女・・・

1_20150405100815216.jpg

慣れない通学でかなりのお疲れモード。

休日の朝は、10時近くまで爆睡。

平日帰宅後も気が付くとコタツ周辺でうたたねしている有様です。

高校はスクールバスで、

今までが楽しすぎだったんですよね(^_^;)

さて、こちらの方もつられたように、良く眠ります。

IMG_0455-01.jpg

雨でお花見も行けないし~寝よ・・・
IMG_0460-01.jpg

ところがこの黒い子、

最近どうも母にべったり・・・

母の姿が見えないと探すことがよくあります。

ちょっとトイレに立って、戻ってみると・・・

どこいってたのぉ~!
IMG_0463-01.jpg

トイレだって~!

どこも行かないから

花梨ちゃん、寝てればいいんだよ~

あたいから離れる時は
ちゃんと行先を言ってから行くのよ!

IMG_0466-01.jpg

・・・・

花梨ちゃん、年取って

寂しがり屋さんになったのかな?

花梨もかわいいところがあるじゃん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちわ~

雨ですね~
お花見したかったな~^^;

花梨ちゃん~春は眠いんだよね~^m^
気持ちええよね~
わかるわ~(^◇^)

母さんが動くとどこか行くんじゃないと思うんですね?
花梨ちゃん~母さん大好きだもんね(*^_^*)

ちなみにめいちゃんは、ママがトイレに動くとお供します(^^ゞ
こんばんは^^

長女ちゃんの入学式の写真、大人っぽいですね☆
1年目は1コマが多いから大変だろうな~
来年からは慣れるだろうし、選択の幅も広がるんじゃないかな^^*

花梨ちゃん、チョビと同じだー♪
「トイレに行くね」と言うと納得して待ってます(笑)
花梨母さんも申告制でトイレに行って下さい(* ´艸`)
めいパパさんへ
こんばんは!
雨ばっかりで、とうとうお花見には行けそうもありませんね。
散っていく桜をみると
今年は不完全燃焼って感じでなんか残念な気分になりますが、
お天気ばっかりは、どうしようもないですよね~(^_^;)

めいちゃんは・・・
> ちなみにめいちゃんは、ママがトイレに動くとお供します(^^ゞ
そうなんだ~♪
めいちゃんもママさんが大好きなんですね♪
めいパパさんの後は追わないんですか?(*^。^*)
みんなのあと追っていたら
めいちゃんも忙し過ぎちゃうかな?^m^
まっちぃさんへ
こんばんは~♪

> 1年目は1コマが多いから大変だろうな~
> 来年からは慣れるだろうし、選択の幅も広がるんじゃないかな^^*
長女も慣れるまで大学は大変そうですが、
新しいお友達もどんどん増えてとっても楽しそうで良かったです!

> 花梨ちゃん、チョビと同じだー♪
> 「トイレに行くね」と言うと納得して待ってます(笑)
> 花梨母さんも申告制でトイレに行って下さい(* ´艸`)
そうなんですね。
やっぱり何事も申告してからなんですね。
出掛ける時はちゃんと申告するんですが、
まさかトイレまで申告制とは・・・(^_^;)
これからそうします(*^_^*)
こんにちは♪

長女ちゃん、大人っぽくなりましたね^^
スーツ似合ってますよ~
通学、早くリズムを掴んで慣れますように。

花梨ちゃん、どんどん甘えっ子になってるんですね(*^_^*)
うちはモカがそうです。
探してはくれないんんだけど(笑)
昔はベタベタ嫌いだったのに、今は膝の上に登って来ます。
歳を重ねる毎に可愛くなりますね^^
すずさんへ
こんばんは!

> 長女ちゃん、大人っぽくなりましたね^^
> スーツ似合ってますよ~
> 通学、早くリズムを掴んで慣れますように。
ありがとうございます♪
恰好だけで中身は殆ど変りませんけど・・・(^_^;)
元気に毎日大学へ通ってくれるだけで良しとします♪

> うちはモカがそうです。
> 探してはくれないんんだけど(笑)
> 昔はベタベタ嫌いだったのに、今は膝の上に登って来ます。
> 歳を重ねる毎に可愛くなりますね^^
そうですよね~♪
やはり一緒に過ごす時間が長くなれば長くなるほど
お互い愛着が増すんでしょうか?
モカちゃんも甘えん坊なんですね!
娘さん、大学、英検、そして免許と一気におめでた続きですね。^^

花梨母さんも、娘さんの成長にホッと一安心なのでは。

花梨ちゃん、花梨母さん大好きになってますね〜。(笑)
無邪気に花梨母さんを見上げる花梨ちゃんしおらしく、いやいや失礼、カワイイです。o(^o^)o
ブルーベリーさんへ
こんばんは!

> 花梨母さんも、娘さんの成長にホッと一安心なのでは。
・・・一応これで一安心と思っていたのですが
なんか大学在学中にまた留学に行きたいと言い出して・・・(-_-;)
もう~実力もさることながら、先立つものがね・・・頭痛いです。

> 花梨ちゃん、花梨母さん大好きになってますね〜。(笑)
> 無邪気に花梨母さんを見上げる花梨ちゃんしおらしく、いやいや失礼、カワイイです。o(^o^)o
最近花梨からの要求がすさまじいんですよ!
花梨の要求は、おやつ・抱っこ・遊んで くらいですから、
長女に比べるとこちらもかわいくて、
ますます甘やかしてしまいそうです(^^♪