2015/04/13

Post

        

ガーリーなリボンです♪

category - ミニチュアダックス
2015/ 04/ 13
                 
訪問&コメントありがとうございます♪
この週末はトリミング!
母はまた忘れてて電話で呼び出されたのよ~

IMG_0525.jpg

はい・・・花梨のトリミング日ということで

予定をバッチリ空けておいたのに

なぜか当日ど忘れしてました(^_^;)

トリミングして家に帰ると

花梨ちゃんはお庭で遊び始めてしまいました。

せっかくかわいくしてもらったんだから

お庭は勘弁してほしいんですけどね~

ふん!
このジャングルこそ何とかしてほしいもんだわ~

IMG_0538.jpg

雨続きで雑草も伸び放題・・・

これは母のせいじゃないでしょ~(^_^;)

そんな意地悪な顔しないのぉ~!

こんなかわいいガーリーなリボンつけてもらったんだから♪

IMG_0528.jpg

あたいはこんなにかわいいのに、
背景が雑草じゃ様にならないのよ・・・

IMG_0539.jpg

ま、雨が落ち着いたら

そのうち草取りしないとね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪

またお呼び出しが掛かったのですね^m^
花梨ちゃん、トリミングお疲れさま!
ますます可愛くなったね(*^_^*)

ほんと・・・目が据わってる(笑)
花梨ちゃん好みのジャングルに仕上がって来てる~?
桜とチューリップのリボン、かわいいですね。
それをつけてる花梨ちゃんはもっとかわいいですよ。
最後の写真なんて乙女チックなの。
ジャングル探検で獲物を探す花梨ちゃんとは思えないわよ。

我が家も雨が降り続いていて雑草が伸び放題ですよ。

こんばんは^^

今回もまた可愛いリボンですね♪
電話で呼び出しされちゃったんですね(* ´艸`)

雨が降ると一気に草も伸びてきますよね~
と、オット母がボヤいてました(笑)
一枚目の花梨ちゃん写真可愛い〜。
キュってハグしたくなっちゃいます。^^

今回いつもよりも花梨ちゃんの毛がショートに見えるのは、私の気のせいかな?

庭がある限り雑草という存在は常にアリですよね。我が家もいつの間にか。。。(涙)
すずさんへ
こんばんは!

> またお呼び出しが掛かったのですね^m^
そーなんです・・・
この日は、トリミングだからってその他の予定を入れずにいたのに
当日すっかり忘れてました!(^_^;)

> 花梨ちゃん好みのジャングルに仕上がって来てる~?
雨ばかりでバラは育ちが悪いし
雑草ばっかりそだって困っちゃいますよ。←これは例年と変わらないかもしれないけど・・・
花梨もずっと寝てるから体重も減らないしね~
ダイエットさせなくちゃ!^m^
マリンママさんへ
こんばんは!
> 桜とチューリップのリボン、かわいいですね。
> それをつけてる花梨ちゃんはもっとかわいいですよ。
> 最後の写真なんて乙女チックなの。
花梨のこと褒めていただいてありがとうございます♪
それでも最後の写真は、背景が雑草・・・・
それはそれで花梨らしいかも♪

> 我が家も雨が降り続いていて雑草が伸び放題ですよ。
今年は本当に雨ばっかりで嫌になっちゃいますよね!
唯一雨で調子がいいのは
ベリー類ですよ♪
今はイチゴとブルーベリーの花が花盛り♪
ただ雨ばかりで、蜂が来ないので実の期待は薄いですけどね・・・(^_^;)
まっちぃさんへ
こんばんは!
> 今回もまた可愛いリボンですね♪
> 電話で呼び出しされちゃったんですね(* ´艸`)
前日の夜までは、しっかり覚えていたのに
当日ころっと忘れてました(^_^;)

> 雨が降ると一気に草も伸びてきますよね~
> と、オット母がボヤいてました(笑)
雨が降るたび草も増えるし、草の背丈が伸びていくような気がしてます・・
草取りできる日の為に、ごみ袋でも買いこんでおかないと~!(~o~)

ブルーべりーさんへ
こんばんは!
> 一枚目の花梨ちゃん写真可愛い〜。
> キュってハグしたくなっちゃいます。^^
これは、お散歩中フリーズ中の写真なんです。
この後はリードで引きずられてお散歩強行しました(^_^;)

> 今回いつもよりも花梨ちゃんの毛がショートに見えるのは、私の気のせいかな?
そうです~そろそろ暖かくなるかと思って
いつもより短くカットしてもらったのに
雨ばかりで寒い日もあってちょっとかわいそうだったかも・・・

> 庭がある限り雑草という存在は常にアリですよね。我が家もいつの間にか。。。(涙)
ブルーベリーさんのお庭、
今年もおいしい野菜が採れそうですね!
うちは今年は雨が多いせいか今はイチゴとブルーベリーが花盛りですよ♪
ただ雨ばっかりで蜂の姿が見えません。
実の方は、ちゃんとなってくれるか心配です。