2010/06/28

Post

        

ミニチュアダックス 次女犬と まったり母さんのおしゃべり~♪

category - ミニチュアダックス
2010/ 06/ 28
                 
あたい、ラブリー次女犬です
 まったり母さんが、聞きづてならない発言をしていたので、訂正します

 ~昔はかわいかったのに・・・ 改め、 ~昔も今もかわゆいけど・・・

 ちょっと、まったぁ~
 勝手に何言うの
 確かに年食っても、かわいいよ、でも、らぶり~

なによ~、文句あるわけ
 悔しかったら、昔のあたいの写真じゃあなくて、
今のあたいの写真を公開してみなさいよ

 最近のあたいのラブリー写真をとっても、

 「後ろに洗濯物が写っちゃった~」
 「ソファの上、ぐちゃぐちゃだ~」

 お庭であたいのまったり写真とっても

 「草だらけ~」とか言って、公開できないくせに~
 
  そ、それは、だったのに・・・
 言ってしまいましたね
 OK.では、ご希望にお答えして

まったり

上が、数日前の寝ぼけ次女
 下は、雑草だらけのお庭の中の次女の~&母さんの影もおまけ

半分エクレール

 ・・・敗北・・・退散 



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント