2015/05/04

Post

        

ビニールテープ踏んでました!

category - ミニチュアダックス
2015/ 05/ 04
                 
訪問&コメントありがとうございます♪
・・・・・

IMG_0655-01.jpg

お散歩に出発しようとしたら

玄関ポーチから一歩も動かない花梨・・・・

何か、元気ないし変だよな~?

よく見たら、こんなことになっていました(^_^;)

IMG_0657-01.jpg

これなに~!!ってよく見たら

花梨父がホースリールを修理していたビニールテープ。

年代物のホースリールとホースの繋ぎ目から水が噴き出してたので

花梨父がビーニーテープをまいて応急処置していた破片?

花梨が踏んでしまったらしい・・・

そのまま剥がそうとしても、

肉球の間の毛にしっかりくっついていました。

IMG_0660-01.jpg

長女にはさみを持ってきてもらってカット!

IMG_0663.jpg

無事に取れて、良かった良かった~♪

と、はさみを片づけたりしていたら

ワン!!
ちょっと何とかしなさいよ~!

IMG_0668.jpg


と、いつもの花梨ちゃんに戻っていました。

ビニールテープとってもらったのに

母に感謝の言葉もなく

もう、この態度??

もうちょっと、このままにしといてやろう・・・^m^

おまけに最近購入したバラの写真です♪
IMG_0664.jpg

すばらしいダマスク香で気分は

うちのバラは、まだ蕾ですが、

今年もバラの季節が待ち遠しい母です♪

まだ・・・・?
IMG_0670.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ~

花梨ちゃんでもアンヨに付いたテープはどうしようもなかったみたいですね~^m^
気持ち悪かったね~!
すっきりしたら~~~動けなくなったか(^◇^)
反省してる?(*^_^*)

綺麗なバラですね!
普通のバラと花弁の付き方が違うのかな?
色がめっちゃきれい!(*^^)v
あらら~、しっかりテープくっついてますね。
これでは花梨ちゃんも固まるしかなかったね。
飲み込んでしまうよりはいいけど
足の毛も抜けちゃったでしょ。

もうすぐバラの時期ですね。
バラ屋敷のお嬢様も楽しみにしてるでしょう。
我が家はまだ蕾です。

こんばんは^^

花梨ちゃん、ビニールテープが肉球に貼りついちゃったんだー(* ´艸`)
違和感あって動けなくなっちゃったんですね!
ちなみにチョビはうんPがお尻に残ってると歩けなくなります(笑)
剥がしてもらったら絡まってるし(爆)

バラ素敵です☆
これからお庭の様子をUPされるのも楽しみでーす^^*
めいパパさんへ
返信おそくなりまして、すみません。

庭に出ればたいてい花梨は動けなくなってますね。
でも、以前は動けなくなると
大容量の大声で「ワン!」って吠えてたんですが
最近は、小さい声で
「グゥ・・・」って変な声出して
まるで文句言ってるみたいなんですよ。

いつまでたってもリードが引っ掛からないように動けない
花梨の責任ですから
文句言われても・・・(^_^;)

でも庭の作業中、付き合って庭にいてくれるので
こっちが感謝しなくちゃいけないのかな~(*^_^*)
マリンママさんへ
お返事が遅くなってしまいすみません。
確かに飲み込むようなことにならなくて良かったです!
足に毛は、切らなくちゃいけませんでしたが
みじかくできてちょうどよかったかな?^m^

バラが咲き始めましたが
陽射しがきつくてバラの写真がうまく取れませんでした。
今年はブログ放置で庭作業してますので
ジャングル返上ですよ♪

まっちぃさんへ
お返事が遅くなってすみません。

> ちなみにチョビはうんPがお尻に残ってると歩けなくなります(笑)
さすがチョビちゃん!
ちゃんときれいにしてもらうのを待っているんですね♪

バラが咲き始めました♪
陽射しがきつくて今日は写真うまく取れませんでした。
相変らず花梨と一緒に日がな一日庭で過ごしているせいか
もう夜になると花梨はぐったりでずっと寝てます(*^_^*)