2015/05/11

Post

        

ポチの森

category - ミニチュアダックス
2015/ 05/ 11
                 
訪問&コメントありがとうございます♪
心配なのよ・・・

IMG_0694.jpg

花梨ちゃんが心配そうに長女の運転を見守っております(^_^;)

こちらはゴールデンウィークに

まったり家恒例のポチの森へお出かけした様子です。

初心者マーク付きの長女の運転でのお出かけです。

IMG_0697 - コピー

何とか無事に到着。

花梨ちゃんもう勝手知ったる何とやらで

山の中へ消えていきました(^^♪

IMG_0707.jpg

すぐあとからやって来たパピヨンの親子。

珍しくちょっとだけ御挨拶できました。

IMG_0711.jpg

花梨は、お友達とは遊ばないけど

家族も揃っていて自由に動けるしご機嫌です。

IMG_0718.jpg

お昼前ごろまでになるととっても混んできて

20匹前後のいろんなワンちゃんがやってきました。

1匹のワンコに家族全員付いてきたみたいな一家もいて(うちもそうですが・・・)

飼い主率高かった・・・(^_^;)

花梨ちゃんは他のワンちゃんを見ているだけでいいみたい。

嬉しそうにいろんなワンちゃんにご挨拶してるプードルちゃんには

何度も誘われたのに

やっぱり一緒には遊べませんでした。↓

IMG_0728.jpg

それでもいろんな飼い主さん達に撫でてもらったりして

花梨としては満足そうでしたよ。

但しいつもは帰りの車で爆睡なのに

今回は長女の運転が不安だったらしく眠れず・・・

その日の夜は、心配するほどおとなしかった花梨です♪

疲れたし・・・・
IMG_0729.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

長女さん、運転免許取得したんですね。
練習がてらに花梨ちゃんを乗せてドッグランまでドライブ。
花梨ちゃんも運転席に長女さんがいるので緊張したのかな。
ここって自然がいっぱいでいいですね。
花梨ちゃんのお庭みたい。
こんにちは♪

長女ちゃん、免許取ったんですね!
そしてもうドライブが出来ちゃうなんてスゴイ。
大人になったな~(シミジミ)←私は誰だ?笑
花梨ちゃん、車で寝なかったの?^m^

マイペースでたくさん遊んで楽しかったね~
好きなように遊ぶのが一番!
マリンママさんへ
こんにちは!

> 練習がてらに花梨ちゃんを乗せてドッグランまでドライブ。
> 花梨ちゃんも運転席に長女さんがいるので緊張したのかな。
行きはともかく帰りはいつもなら車の中で眠るのに
全然眠らなかったんですよ~。
長女の運転を花梨が心配してたとしか思えません!
犬に心配される長女って、いったい・・・・???(^_^;)
すずさんへ
こんにちは!

> そしてもうドライブが出来ちゃうなんてスゴイ。
> 大人になったな~(シミジミ)←私は誰だ?笑

ですよね~♪
お互いブログはじめて早や5年近くになりますよね~♪
長女が一番変わったかな~?
当時は中学生だったんですよ♪
性格まですっかり変わりましたから・・(^_^;)

モカちゃんもアロアちゃんも大きくなって・・・
ブログ見てるだけだけど、
私も親戚のおばちゃんの気分♡

最近は、花梨も年取ってたので
寝てるか日向ぼっこしてるかでネタがなく、
更新もまったりなのに
すずさんはじめ、みなさん覗いてくださるので
感謝です~(^^♪