2015/05/16

Post

        

台風の翌朝は・・・

category - ミニチュアダックス
2015/ 05/ 16
                 
訪問&コメントありがとうございます♪
雨は止んだわね・・・

IMG_0779.jpg

5月なのにやって来た先日の台風。

翌朝は、花梨ちゃんが待ちに待った晴天

晴天を確認し、すかさず花梨ちゃんがしたことは・・・・

。。。。。。
モザイク

てんこ盛りの 

目を凝らしていただけば分かりますが

3か所にてんこ盛りにでました!

花梨ちゃんは、お庭でしかトイレができません。

そして雨が大嫌いです。

今回は大きい方は我慢していたんですね・・・(^_^;)

身体に悪いぞぉ~(;一_一)

雨に濡れるの我慢してすればよかったのに・・・

せっかく母が傘さしてあげてるのに

あんまり意味ないな・・・(-_-;)

ま、とりあえずこれでスッキリ♪

スッキリ後は、バラの鉢の横で日向ぼっこです♪

スッキリ~♪
IMG_0782.jpg

気分直しに咲き始めのバラたちです♪

IMG_0762-01.jpg

IMG_0740.jpg

IMG_0741.jpg

IMG_0761.jpg

香りをお届けできないのが残念です(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちわ♪
花梨ちゃん我慢してたの?
よほど濡れるのが嫌なんだね
そうそう!うちも雨の日は傘さしてあげて
私がびしょぬれ(汗)
なかなかできないんだよね~
そんな日はだんながわざわざ高架下まで
連れてってるみたいです(笑)
バラ見事だね~
こんばんは^^

ウチは大ちゃんは外がメインなので
雨の日は車庫に行く事にしちゃってます(笑)
やっぱり外でするのがスッキリするのかな~?

薔薇の香り、PCからしたらいいのになぁ

↓長女ちゃんの運転、心配だったのかなー(* ´艸`)
みんなでお出かけしてランで好きに過ごしてと満喫したのに
帰りの車内も起きてたなんて!
一二三さんへ
こんにちは~♪

> そんな日はだんながわざわざ高架下まで
> 連れてってるみたいです(笑)
そそう、高架下でするってワンちゃん
知り合いの子にもいますよ!
そのこの家も、旦那さんが車に乗せて
わざわざ高架下まで連れて行くそうです。
やっぱりどこのおうちも
雨の日のトイレは苦労するよね(^_^;)
まっちぃさんへ
こんにちは!

> ウチは大ちゃんは外がメインなので
> 雨の日は車庫に行く事にしちゃってます(笑)
テョビちゃんは、おうちの車庫で?
車庫ならチョビちゃんも濡れずに済むから
我慢しなくてもいいよね~(*^_^*)
花梨もおしっこは軒下でするから
ずぶぬれになるわけじゃなんですけど
なぜか大きい方は、なかなかでないみたい(^_^;)

> ↓長女ちゃんの運転、心配だったのかなー(* ´艸`)
> みんなでお出かけしてランで好きに過ごしてと満喫したのに
> 帰りの車内も起きてたなんて!
絶対そうなの、心配で眠れなかったんですよ!
ワンコって何でもよく分かってるよね~♪