2015/05/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ダイエット中だけど・・・

category - ミニチュアダックス
2015/ 05/ 23
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
・・・・・ん?

IMG_0918-01.jpg

・・・・花梨ちゃんは、見た!
何かを察知した花梨がひそかに台所を盗み見ています(^_^;)

それはね、
最近、母が腰を痛めたので長女が朝ごはん代わりの
こんなものを作っているからなんです♪
掃除してないから部屋汚いのは見なかったことにしてね(^_^;)

イチゴはお庭で採れました♪
IMG_0928.jpg

あたいにも寄こせ~!
IMG_0930.jpg

うるさいなぁ~ちょっとだけだよ~
IMG_0932.jpg

食べるのは、瞬殺です!

IMG_0933.jpg

で、長女が食べ終わっても・・・

母~、もうないの?
IMG_0935-01.jpg

あんた、どんだけ食べるのよ!

朝ごはんにカリカリフード食べて

さらにそのあと母に牛乳、別でもらって、

おネェにも、一口もらったんでしょ!

ないよ!ないっ!

花梨は、ダイエット中だってば~(ー_ー)!!

母はダイエット挫折して食べ放題なのに、
なんであたいだけ・・・・?

IMG_0937-01.jpg

そ、それは・・・・

これ以上花梨が体重増えたら
母が花梨を抱っこできないからよ!(^_^;)

無理やり言い訳するしかない母です・・・・(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

花梨母さん、腰を痛めたんですか?
私もぎっくり腰を何度も経験しているので
その辛さは分かります。
痛みがあるうちは安静ですよ。お大事に~。

長女さんのパンケーキおいしそう♪
花梨ちゃんも美味しい匂いの誘惑にダイエットなんて忘れちゃうわよね。
なんで太るのは簡単なのに痩せるのは難しいんだろう。
取りあえず職場の健康診断までにはと思っているんだけど
健診は来月だった。。。
間に合わないわ~。
こんばんわ~

母さん~腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
花梨ちゃんと一緒にダイエットにも励みましょうね^m^
下からあんな目で見られたらあげたくなっちゃいますよね^^;
花梨ちゃん~めいちゃんはもっと重いからまだ大丈夫!ってお母さんに言っとき~(^^)/
こんにちは♪

母さん腰大丈夫ですか?
ギックリではないのかな~?
長引くと大変なので安静にしてお大事にして下さいね!

長女ちゃん、美味しい朝ご飯作ってくれるんですね(*^_^*)

花梨ちゃ~ん、ダイエット中・・・だったよね^m^
えとー・・・私も母さんと一緒で挫折してるので何も言えないんだけど(笑)
こんにちは^^

腰、大丈夫ですか?
安静にしないと治らないでしょうから
気長に治して下さいね☆

長女ちゃんの朝ごはん、パンケーキだなんて
素敵~♪
花梨ちゃんもお裾分けもらえて幸せな朝ごはんだ(* ´艸`)

市原悦子ばりな花梨ちゃんの写真、可笑しかったです(笑)
マリンママさんへ
こんばんは!
腰を痛めるといろいろ大変ですよね(^_^;)
今回は、腰というより尾てい骨だと思うんですが
滑って転びました(-_-;)

> 痛みがあるうちは安静ですよ。お大事に~。
ありがとうございます。

> なんで太るのは簡単なのに痩せるのは難しいんだろう。
> 取りあえず職場の健康診断までにはと思っているんだけど
> 健診は来月だった。。。
> 間に合わないわ~。
私もいつも
春までには・・・
夏までには・・・
と言いつつ、いつも間に合わず
年々まぁるく育っています。

花梨に偉そうなこと言えないんですけど
花梨には長生きしてほしいから
厳しくダイエットしようとは思ってます!
めいパパさんへ
こんばんは!

> 母さん~腰大丈夫ですか?
> お大事にしてくださいね~
ありがとうございます~♪
今回は転んで尾てい骨(?)をうちました。
最近よく転ぶな~って自分でも嫌になっちゃいますよ。

> 花梨ちゃん~めいちゃんはもっと重いからまだ大丈夫!ってお母さんに言っとき~(^^)/
めいパパさぁ~ん!(^_^;)
そんなこと花梨に行ったら、
人間の食事中も今以上に大騒ぎになっちゃいます~(-_-;)
ダイニングテーブルの下で
「わん!」って必ず請求されるんです。

人間のお食事前も野菜をおすそ分けしてるんですけどね・・・。
すずさんへ
こんばんは!

> 母さん腰大丈夫ですか?
> ギックリではないのかな~?
今回はね~滑って転んで尾てい骨(?)を打ちました(^_^;)

> 長引くと大変なので安静にしてお大事にして下さいね!
ありがとうございます。

> 花梨ちゃ~ん、ダイエット中・・・だったよね^m^
> えとー・・・私も母さんと一緒で挫折してるので何も言えないんだけど(笑)
すずさん、細いんだからダイエットなんてしなくて大丈夫ですよ~!
私シルエットが年々まぁるく成長してるんですけど
チュニック来てると気にしなくなっちゃうんですよね~。
いや、すでにチュニックしか着れないことが問題ですけどね~。
まっちぃさんへ
こんばんは!

> 腰、大丈夫ですか?
> 安静にしないと治らないでしょうから
> 気長に治して下さいね☆
ありがとうございます♪
今回は、腰って言うかたぶん尾てい骨だと思います。
転びました(^_^;)
日にち薬なので、のんびりいきます。

> 市原悦子ばりな花梨ちゃんの写真、可笑しかったです(笑)
台所にいると気が付くと花梨が顔出して覗いていたります。
こんな姿見るとダイエット中だとわかっていても
ちょっとなにか口に入れてあげたくなってしまいます。
だから花梨もダイエットできないんですよね・・・
        
