2015/06/05

Post

        

ある朝の出来事・・・

category - ミニチュアダックス
2015/ 06/ 05
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

ある朝、リビングから長女の声が・・・

「あ~!!!」

リビングに行ってみると・・・・

IMG_1027.jpg

長女のお弁当用のおにぎりが、悲惨な結果になってました

IMG_1028.jpg

もちろん犯人は・・・

あたいは、何にも知りません
証拠もないのに、いつもあたいを疑って・・・


IMG_1029-01.jpg

証拠?・・・あるけど・・・

ほら~!

IMG_1031-01.jpg

顎に御飯粒ついてます・・・

なぜかしら???
IMG_1038-01.jpg

あんたが盗み食いしたからでしょ!

こめんなさいは?

食べた記憶は、ないんだけど・・・
IMG_1041-01.jpg

食べた1秒後には食べたこと忘れてるもんね・・・

ま~長女がすぐにリビングに来ると思って

おにぎりテーブルの上に置いて移動した母も注意不足だったけどね・・・

相変らず油断も隙もない花梨ちゃんです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ~

そんないつもいつも花梨ちゃんを疑ったらあかん~!
って思ってたんですよ・・・
こんなにかわええ~顔してるのに~!
って思ってたんです!

次の写真見るまでは!


大爆笑してしまいました(^◇^)
完全な現行犯やね!!
届くところに置いとくからやで~ってフォローしときますね(*^_^*)
めいパパさんへ
こんばんは~!

> 完全な現行犯やね!!

現行犯でつかまえても
フリーズしながら食べてないような振りするんですよ!
それに見張ってなくても
誰かが同じ部屋にいれば絶対テーブルの上には上らない花梨ちゃんですが
誰もいないとちゃっかり盗み食いです(^_^;)
こういうことだけは、よく分かっているんですよね~(-_-;)