2015/06/07

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日のおやつは・・・?

category - ミニチュアダックス
2015/ 06/ 07
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
おやつは自給自足を目指さないと・・・

IMG_1118-01.jpg

母がガーデニングに夢中の間、

花梨ちゃんもいい子でお庭を物色中・・・

と、なんか花梨が見つけてもてあそんでいました

IMG_1104-01.jpg

これは・・・おそらくコガネムシでは、ないでしょうか?

IMG_1107-01.jpg

花梨ちゃん、虫をお口に入れてしまいました!

IMG_1108-01.jpg

何か舌動かしてます。

吐き出して、もてあそぶんでしょうか?

IMG_1109-01.jpg

吐き出しました!

虫さん、足をバタつかせています(;一_一)

IMG_1110-01.jpg

花梨ちゃん、また虫を口の中に入れました・・・

・・・・・・・
IMG_1114-01.jpg

は?(*_*)

食べてしまったようです!

自分で捕まえたおやつは最高~
IMG_1120-01.jpg

花梨はジャングルでも生き延びていけそうです(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^

きゃーーーーー
花梨ちゃん!!!
自給自足ってそーいう事かー(^_^;)

あ!でも未来の人間も昆虫食っていわれてますよね~
タンパク質豊富らしいですが・・・

でもやっぱりインパクトあるなー(-_-;)
こんばんわ~

いやぁ~~~~!
母さん~コガネムシさんを・・・救出してほしかった^^;
花梨ちゃん・・・もっとおいしいおやつあるよ~!
おっちゃんが送ってあげるから、虫さん食べるのやめようね^^;
危険な虫さんもいるから気を付けてね(*^_^*)
自給自足は庭のトマトやイチゴだけにして~~!!
コガネムシって美味しいのかしら?
花梨ちゃんにしか分からないわね。
満足そうな顔をしているから意外と美味だったりして。
毛虫は止めたほうがいいですよ。
こんにちわ♪
きゃー花梨ちゃん食べちゃった(笑)
たしかにジャングルでも生きて行けそうだ
生きてたんだよね~こがねむしさん
踊り食いはさぞおいしかったでしょう(笑)
母さんのお庭は、薔薇が見ごろでしょうか。
で、花梨ちゃん、やってくれましたねー^^;
脱走に自給自足に、お庭はワンダーランドですね(笑

うちの上のワンコは、コオロギ食べました。
私が叫んだものだから、あわててバリバリっと・・(涙
まっちぃさんへ
こんにちは~!

> あ!でも未来の人間も昆虫食っていわれてますよね~
> タンパク質豊富らしいですが・・・

> でもやっぱりインパクトあるなー(-_-;)

え~今でも食べません?
私は長野出身なので
イナゴ取りに行って
それを佃煮にしてもらったり
蜂(蜂の巣込)はよくスーパーに売ってたからか、
花梨が昆虫食べるのは、びっくりはしないんですけどね~♪

さすがに、ミミズと毛虫は食べさせたくないけど・・・(^_^;)
めいパパさんへ
こんにちは~♪

> いやぁ~~~~!
> 母さん~コガネムシさんを・・・救出してほしかった^^;

コガネムシは、母にとっても憎き敵ですよ!!
せっかく育てたバラの蕾とか
根っことか食べちゃうんですよ~(T_T)
花梨は、母の為にコガネムシを成敗してくれました(*^^)v

> 危険な虫さんもいるから気を付けてね(*^_^*)
た、確かに・・・
そのへんの区別がつかないので
やっぱり気を付けないといけませんね・・(-_-;)
マリンママさんへ
こんにちは~!

> 自給自足は庭のトマトやイチゴだけにして~~!!
> コガネムシって美味しいのかしら?
花梨の場合、なんとなく味は関係ないような気がするんですけどね~(^_^;)
食感重視?
ある意味お腹にたまれば何でもいいような・・・(-_-;)

> 毛虫は止めたほうがいいですよ。
そうそう、去年の唐辛子付毛虫事件以来
毛虫は食べないですね~^m^
花梨も学習できるんですね・・・♪
一二三さんへ
こんにちは!

> 生きてたんだよね~こがねむしさん
> 踊り食いはさぞおいしかったでしょう(笑)

花梨は生きた虫を得意とします!^m^
にげるカナヘビのしっぽ
ガブって、行きますからね~。
うちの庭、
しっぽのないカナヘビを
たまに見るんですよね~^m^
あのんさんへ
こんにちは♪

> 母さんのお庭は、薔薇が見ごろでしょうか。
今年はバラの咲き始めが例年より早かったせいか
梅雨に入ったので
バラは一通り切りました~♪
これからは、またまた草だらけでジャングルの季節です(T_T)

> 脱走に自給自足に、お庭はワンダーランドですね(笑
今年は緑のカーテンにパッションフルーツを始めました!
初年度は実は難しいらしいので来年以降、収穫を目指して頑張ります♪

> うちの上のワンコは、コオロギ食べました。
> 私が叫んだものだから、あわててバリバリっと・・(涙
ももさんの方ですよね~♪
くるみちゃんは、食そのものにおっとりしてる感じですもんね。
やっぱり、ももさんも野生にかえって生きていけるタイプですよね!
ももさんも花梨もワイルド?^m^
        
