2015/06/14

Post

        

母といっしょじゃないと・・・

category - ミニチュアダックス
2015/ 06/ 14
                 
訪問&コメントありがとうございます♪
何食べてるの?

IMG_1180-01.jpg

母がおやつを食べようとすると
いつの間にか、花梨がやってきます!

IMG_1179-01_20150614164554a23.jpg

これは・・・母のおやつだjから・・・

花梨には、さすがにこれはあげられないよ・・・

IMG_1183-01.jpg

あたいには・・・?
IMG_1182-01.jpg

しょうがないな~(-_-;)

花梨はこっちね!

歯磨きガムをあげることにします。

IMG_1187-01.jpg

とりあえず、いただきま~す♪
IMG_1190-01.jpg

歯がない割には、何でも食べる花梨ちゃんです。

IMG_1192.jpg

良かったね~♪

おいしかったね~♪

・・・・母のと違うよね・・・
IMG_1196-01.jpg

おんなじもの、無理だから・・・(;一_一)
花梨は、犬!
母、人間!
なんか最近、とくに勘違いしてるよね・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^

花梨ちゃん、花梨母さんと一緒のが食べたかったんですね~
チョビは単純だから何か自分のがあれば騙されちゃいます(笑)
ラストの写真の花梨ちゃんの表情、本当にそう思ってそうでフフってなっちゃいました(* ´艸`)

お久しぶりです。
花梨ちゃんは変わらずキュート&元気そうですね。^^
花梨は犬、母は人間。。。の下りに笑ってしまいました。
我が家にもそういう感覚を無視した犬が若干一匹おります。(笑)

↓盗み食い。。。しっかりご飯粒を口元につけたままの花梨ちゃん。こんな姿見たら、怒るに怒れなくなりますよね。(笑) 可愛い~。☆
まっちぃさんへ
こんばんは~!

> チョビは単純だから何か自分のがあれば騙されちゃいます(笑)
チョビちゃんはいつもまっちぃさんの愛情のこもったチョビちゃん専用の物をたくさん食べてますからね♪

じつは最近、花梨は人が食べてると一緒に食べたがるので
そのたびに根負けしてわんこ用のおやつをあげてしまうんです・・・
ダイエットしなくてはいけないのに
最近お肉がついてきて抱くと重いんです(-_-;)

どうしましょう・・・(>_<)
ブルーベリーさんへ
こちらこそ、お久しぶりです♪

> 花梨ちゃんは変わらずキュート&元気そうですね。^^
本当に相変らず、花梨です・・・(^_^;)

> 花梨は犬、母は人間。。。の下りに笑ってしまいました。
> 我が家にもそういう感覚を無視した犬が若干一匹おります。(笑)
ファビオくんこそ、ご家族皆さんに家族の一員として尊重されてますもんね♪
頭いいからちゃんと自分の役割を分かって行動してそうです。

・・・花梨の場合は、食べ物に目がくらんでなにもわからなくなるタイプです↓^m^

> ↓盗み食い。。。しっかりご飯粒を口元につけたままの花梨ちゃん。こんな姿見たら、怒るに怒れなくなりますよね。(笑) 可愛い~。☆