2015/07/12

Post

        

COMING SOON ♪

category - ミニチュアダックス
2015/ 07/ 12
                 
訪問&コメントありがとうございます♪
・・・・・・・

IMG_1407-01.jpg

朝起きると、花梨が長女の布団で爆睡中・・・

もちろん花梨ちゃんが布団のど真ん中で寝ています。

長女は、布団の片側に追いやられてます(^_^;)


あ、起きた・・・

レディの寝起き撮るのやめてよ~
IMG_1408-01.jpg

と、言いつつ、

花梨動く気配なし・・・・

和室に花梨のベット代わりに

長ザブの上に長女が昔使っていたベビー布団置いて

花梨ちゃん用寝床が作ってあるのに

殆ど毎日長女の布団の上に陣取って寝てます。

ちなみにわが家は、いまだに家族で川の字で寝ています。

長女の部屋は、海外経験を増すごとに物がさらに増えて、

もう、ベッドを置くスペースはない、←

そうです・・・・

IMG_1409-01.jpg

ということで、父も母も両隣に寝ているのに

花梨は、長女の布団で爆睡・・・・

長女の布団は、いつも毛だらけです

ここが、あたいの寝る場所なのよ~
IMG_1410-01.jpg

まぁねぇ~♪

どうせまた、6週間は花梨専用の寝床になるけどね・・・・

じつは長女、大学の夏休みを利用して、

カンボジアへインターンシップに行くことになりました

カンボジアの小学校で

英語の授業のお手伝いしたり、

たまには時間を頂いて、英語を使って

日本のことを紹介する授業をさせていただけるとか・・・

ということで、

来月には、花梨ちゃん一人っ子な日々が待っています

またまた、やりたい放題の花梨ちゃん・・・COMING SOON


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

長女さん、また海外に行ってしまうんですね。
今度はカンボジアですか。
また淋しくなりますね。
日本にいる間は家族みんな一緒でいいですね。
寝るときだって花梨ちゃんも同じ部屋にいたいのでしょう。
花梨ちゃん、もうすぐ長女さんの布団を独り占めできるね。
こんばんは^^

長女ちゃん、どんどんステップアップしてますね♪
留学ではなく、先生もしちゃうなんて!
6週間後にはさらに成長して帰国ですね^^*
花梨ちゃん、長女ちゃんの温もりプラスのお布団が
気に入ってるのかも~
次は花梨母さんのお布団を陣取るのかもっ
花梨母さん こんにちわ

そしてかなりのご無沙汰をしております。
なかなか更新も出来ずでした。

長女さんまたいい経験をするのですね~
カンボジアってすごいですね。
花梨ちゃんにとってはやりたい放題の
が待ってるけど、花梨花さんは
また寂しくなりますね。
でも長女さんの成長が楽しみですね。
頑張って長女さん。
マリンママさんへ
長女がカンボジアに行っている間は、6週間。
おそらく、しばらくは花梨も長女を探すことがあるかもしれません・・・
娘の帰りが遅いと
花梨は玄関マットの上に寝そべって
暇そうに待っていることがあるんですよ(^-^)

留学にくらべれば、
6週間なんてあっという間に過ぎてしまうと思いますけど・・・♪
まっちぃさんへ
こんばんは!

> 6週間後にはさらに成長して帰国ですね^^*
そうそう、それが恐ろしくもありますね。
留学後は、
ある意味、いまいちよく分からない方向へ
パワーアップして帰って来ましたから、
今度も帰国後がおそろしくもあるんですよね・・・(^_^;)



ミラクルさんへ
ご無沙汰しています!
こちらも最近では、すっかりのんびり更新です。
花梨もシニアになって寝てる時間が多いので
ネタギレってこともあるんですけど・・・(^_^;)

> 花梨ちゃんにとってはやりたい放題の
> が待ってるけど、花梨花さんは
> また寂しくなりますね。
長女に応援ありがとうございます♪
長女がいない間は
次女の花梨中心の我が家です。
花梨がいるから、相変わらずの毎日だろうと思いますが、
その分花梨が、我儘になるんですよね・・・(-_-;)