2010/08/19

Post

        

今日のさんぽ

category - ミニチュアダックス
2010/ 08/ 19
                 
今日は 張り切って行くわよ~!

てってこ編集

今日は早めの時間に お散歩です!

遠くの方で 雷ゴロゴロ・・・
お散歩は 近場で済まそうと思っていたのに・・・
花梨ちゃん てってこ歩いて マリンちゃんち まで来てしまいました 

毎日のように来てますが、今日は長女と家にいたので、
様子を見に来たかったようです・・・
 
あれ?もしかして マリン姉ちゃんもお散歩中?

門開けて!

帰って来たかしら?

お出かけ?

しばらくして マリンがようやく気づいたらしく わん!わん!わん!

やっぱりいたんじゃない!
早く 開けてよ~!


きたよ~!

実家のマリンは12歳!

耳が遠くなってしまったようで、
玄関にいるのに なかなか気づいてもらえませんでした

おばあちゃんは 静かでいいわってよく言ってるよ~!

牛乳もらって ひと休みして 帰ってきました!

Image080.jpg

蒸し暑いし 疲れちゃったわ・・・

何言ってるの!花梨たら!

マリンちゃんち から 帰ろうと道路に出たら

丁度 おじいちゃんが 車で帰って来たのです 

花梨ちゃん ラッキー!

ここぞとばかりに 家まで送ってもらいました!

まったく・・・ 散歩にならんだろう? By じい

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
お散歩コースに実家があって、マリンちゃんもいて花梨ちゃん遊んでもらえていいですね。
ワンコはワンコ同士が楽しそうですもんね。

うちには、じいじとばあば(うち、ますおさんです)
が家にいて、花道を甘やかしてます。
きっと、ひ孫感覚かな?
はなっぴママさんへ
確かに 花梨も甘やかされています!
母が うちにやってくると大歓迎で大騒ぎします。
ついでに 帰るときも 
あたいも おばあちゃんと一緒に実家に帰る~!
と またまた大騒ぎ!
どっちが自分ちなのか わかってるのかなぁ?
どっちでもいいや と思っているのかも・・・v-392
NoTitle
リンク ありがとうございました。
こちらも 貼らせて頂いても良いですか?

花梨ちゃんの体重がうらやましい くぅママです。
くぅママさんへ
こちらこそ ありがとうございました!
よろしければ リンクをお願いします・・・

写真が下手なので 胸を張ってお願いしますと言いにくいんです・・・
いつも 携帯で写真を撮っておりますが、
室内の写真は光の加減がうまくいかず、思ったような写真がとれませんv-292
まだまだ 修行中の身です!!
NoTitle
花梨ちゃん、てってこ歩きが可愛過ぎです☆
暑いのでお散歩もままならないですよね。
我が家はモカの方がすぐにバテるので
途中で抱っこさせられます。おかげで大汗ですv-356
すずさんへ
うちも一緒ですよ~!
いつもマリンの家までは、てってこ勝手に進んでいくんですが、
帰りは道にうずくまって、引っ張っても動きませんv-12
帰りのことは 考えてないみたいv-406

この日は、じいが偶然帰って来たので ほんとにラッキーでしたv-351