2015/09/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いただきました!

category - ミニチュアダックス
2015/ 09/ 08
                 
訪問ありがとうございます♪

この前の週末、

花梨ちゃんは、またやらかしてくれました。

玄関まで逃げてきて、ごめんなさい中・・・・・↓

やっぱこれだね~♪
IMG_1663.jpg

・・・・(;一_一)これだね~ってチョコレートですけどね・・・!!

母が、ちょっと目を離したスキに・・・・

IMG_1659-01.jpg

何を食べたのかいうとですね、

IMG_1661-01.jpg

「トッポ」:
キャラメル&カスタードクレープ味のチョコレート!

IMG_1662-01.jpg

誰かがリビングにいる間は、おやつがあっても手は出さないのに

誰もいなくなると勝手にダイニングテーブルに一人で登って

しっかりおやつを平らげるんですね(-_-;)

しこたま怒られた花梨ちゃんは、その後・・・

雨の中、物思いにふける・・・・

おもいっきりたべてみたいなぁ~
IMG_1673-01.jpg

おもいっきりって、チョコだから、チョコ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^

花梨ちゃん、やっちゃいましたねー(笑)
(もうチョコは花梨ちゃん大丈夫なんじゃないかと少し安心しながら読む私・笑)

久々のイタズラでしたね(* ´艸`)
油断禁物って花梨ちゃんのアピールなのかも~

雨が続きますね><
快晴のお散歩がしたいなー


さすが花梨ちゃん、お菓子の小袋まで食いちぎって中身を食べる技をしてるんですね。
よくその中にお菓子が入ってるって分かったこと。
って感心している場合ではないですよね。中身はチョコだもの。
でも花梨ちゃんはチョコに免疫があるんじゃないかしら?
今まで何回も食べてるもんね。
まっちいさんへ
こんにちは!
お返事・・・すみませんでした<(_ _)>
ずっとブログを放置していたもので・・・

その後花梨は、またやらかしてくれました。
もうきりがないです(^_^;)
ボチボチブログをアップしていきますので
たまに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
マリンママさんへ
こんにちは!
ずっとブログを放置していたのに
訪問頂いていたみたいでありがとうございました♪

先日また目を離したすきに花梨にバッグをあさられて
バッグに入れてあったチョコを2,3個たべられてしまいました!

いつもの通り、花梨はケロッとして
全然大丈夫でした。
花梨ってやっぱり犬じゃないのかも?って思ってしまいます(^_^;)

またぼちぼちブログをアップしますので
こんごともよろしくお願いします♪
        
