2015/10/11

Post

        

最近の花梨家

category - ミニチュアダックス
2015/ 10/ 11
                 
訪問ありがとうございます♪

まったり更新にしていたら、
気が付けば1カ月も月日が流れ・・・
花梨ちゃんも12歳になってしまいました。
いまさらですが誕生日写真↓
IMG_1682-01.jpg

IMG_1683.jpg


とりあえず、本日の花梨ちゃんです!

おひさしぶりなのよ~♪
おネェがカンボジアから無事戻ってから
母は忙しかったらしいわよ~♪

IMG_1804-01.jpg


そうそう9月中旬に
長女がインターンシップに行っていたカンボジアから帰国。

あちらは道も舗装されていなくて
土埃がすごいのと都市の空気の悪さも手伝って
喉をやられる友人も多いらしく
長女は帰国間近に声が出にくくなって
帰国後風邪のような症状で病院に行くと
急性咽頭炎と言われました。

疲れもあってあまり体調もすぐれませんでしたが
現在はすっかり復活してます。

でも、お疲れ気味でソファーに爆睡することも・・・↓
IMG_1787-01.jpg

長女にお気に入りの場所を奪われた花梨ちゃんは

寒くなってきたので珍しく自分からクレートに入って寝てることもあります(*^_^*)
IMG_1775-01.jpg

そんな長女ですが今度は早や成人式の写真を前撮り♪

どうせ普段とは違う厚化粧だし、誰かわからないからってことで

前撮りスナップ写真大公開~

IMG_1750~1-01

IMG_1761~1

厚化粧で馬子にも衣装だよね♪
中身はいつもと一緒だけどね~ 

IMG_1803-01.jpg

とりあえず花梨家の1カ月でした!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ~

えっ?
花梨ちゃん12歳になっちゃった?
花梨ちゃん~お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
まだまだおてんばな花梨ちゃんでいるんだよ~^m^
そのケーキ全部食った?
食欲あるってことは元気な証拠や~!
元気で楽しい一年でありますように!(*^^)v

おー、長女さん!綺麗やね~!(●^o^●)
いろんなとこに行って、いろんなこと学んでえらいと思うな~!
今をいっぱい楽しんでね!(^^)/
花梨ちゃん12歳のお誕生日おめでとう。
そして長女さんは来年成人式なんですね。
ブログを始めたころは中学生だったもんね。
綺麗なお嬢さんに成長しましたね。
赤い振り袖がよくお似合いですよ。
花梨ちゃんだって12歳に見えないよ。
花梨家の皆さんに幸あれ!!
こんにちは♪

花梨ちゃん12歳のお誕生日を迎えたんだね!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
これからも元気いっぱいに過ごしてね。

長女ちゃんが成人式の前撮り・・・年月の流れを感じます^^
とってもきれい!お着物もよく似合ってる!!
これからも色んな事にチャンレンジしてどんどん可能性を広げてね。
花梨母さん こんにちわ~

ご無沙汰しております。
そして花梨ちゃん12歳のお誕生日おめでとぅ~
まだまだ元気な花梨ちゃん見せてね~

長女さんは成人式なのね~
すごくキレイですよ~
花梨ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~。^^
おそろしく美魔女の花梨ちゃんだけど、その秘訣は?(笑)

12歳の年も健康でハッピーに過ごしてね。☆

**
娘さん、おきれいですね。^^
着物がとてもよく似合っていますよ。

そして、カンボジア留学、まったく違う環境に身をおいて、色々な事を体験したのでしょうね。
さらなる飛躍が楽しみです。♪
こんばんは^^

花梨ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ケーキでお祝い嬉しいね♪
12歳も元気いっぱいなパワフル花梨ちゃんで
過ごしてねー☆

長女ちゃん、キレイ^^*
もう成人式ですかーーー
勝手に親戚のオバちゃん気分です(´∀`*)
夢をちゃんと持って真っ直ぐ進んでる長女ちゃん♡
そのまま夢へ向かってってねーーー
めいパパさんへ
花梨にお祝いコメントありがとうございます!
御誕生日には犬用ケーキだけ買って差し出すとかぶりついて
一瞬でなくなりました(*^_^*)
花梨も歳をとっちゃって
白髪がふえて・・・
元が黒いからよけい白髪が目立つのが最近の悩み(^_^;)
でも元気でいてくれるので
贅沢な悩みかもしれませんね♪
長女もすっかり大きくなりました!
年々まったり家も少しずつ変化してますが
(要するにみんな年を取っていくってことで・・・)
これからもよろしくお願いします!


マリンママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
いつも見ていただいてありがとうございます。
そうそうこのブログを始めた頃は
中学生で高校受験~留学~大学入学まで
花梨も長女も皆さんに見守っていただいてるような気がします(*^_^*)

こんだけ長女も成長したので
花梨も年取るわけですね!
まー自分が年取ったことは置いといて・・・・

花梨もとりあえず元気で12歳になりました♪
これからも宜しくお願い致します!
すずさんへ
花梨にお祝いコメントありがとうございます♪
花梨も歳をとったし
長女も成長したし
ほんとに時が流れるのは早いですよね~!
去年、着物を選びに行ったときには
七五三さんにしか見えなくて
どうなることかと思いましたが
やっぱりメイクでどうにでもなるんですね♪
この分なら成人式当日もうまく化けられそうです^m^

花梨の白髪は隠せないから
これからますますお顔も白髪交じりになっていくけど
今後とも良しくお願いします!
ミラクルさんへ
花梨にお祝いコメントありがとうございます!
何とか元気で12歳の誕生日を迎えられました♪
ただシニアだから、いろいろ心配はつきませんけどね!
チョコちゃんも今回は大変でしたね。
これからも元気で過ごせるように
お互い頑張りましょう!
ブルーベリーさんへ
花梨にお祝いコメントありがとうございます♪
12歳の割には元気なほうだと思いますが
美魔女を目指すには、まだまだですね~^m^
もうちょっとダイエットに身を入れてもらわないと・・・

長女はメイクで上手く化けましたけどね♪
でもいろいろ忙しくて常に寝不足気味なので
お肌の為にも、もうちょっと健康的な生活を送れるように
気を使ってもらいたいと思ってます。

花梨はいつも寝てますので
足して2で割ればちょうどいいくらいなんですけどね・・・

とはいえみんな元気に過ごせることに感謝して
のんびりブログを続けていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします!
まっちぃさんへ
花梨にお祝いコメントありがとうございます!
花梨もすっかり白髪混じりのおばーちゃんですが
まだまだ元気!
特に食欲は・・・(^_^;)

長女も1月には成人式~!

> 勝手に親戚のオバちゃん気分です(´∀`*)

私もブロ友さんたちには
ずっと見舞っていていただいてるような気がして
本当に感謝しています!
ありがとうございます!

今後とも花梨家をよろしくお願いします。