2015/10/18

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

柿食えば・・・・

category - ミニチュアダックス
2015/ 10/ 18
                 
いつも訪問&コメントありがとうございます♪

はやく頂戴、なのよ~♪
IMG_1837-01.jpg

花梨父は柿が大好き!

食後は自分で柿を剥き始めますが、

それを察知して花梨父の足元には

黒い子が毎回スタンバイ~♪

父が剥いているのはあたいの柿です!
IMG_1838-01.jpg

待った甲斐あって柿をゲットした花梨ちゃん。

IMG_1843-01.jpg

食った気がしないんだけど・・・・

と言いつつ今日も柿を剥く花梨父でした!(^v^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは^^

花梨ちゃん、パパさんの足元で一番にGETだ♪
尻尾ブンブンで喜んでるのが伝わりますね!

柿食えば 花梨ちゃん寄る寄る 父さんに(笑)
花梨ちゃん、いいなぁ。
今年はまだ柿を食べてない私。。。

優しい父さんに狙いを定めてみごと柿をゲット♪
おねだり上手なんだからぁ~。
まっちぃさんへ
こんばんは!

花梨が柿を好きなのは
歯がなくても食べやすいからかな~?って
思いました。
最近の種なし柿とか熟してなくてもやわらかいの多くないです?

ご近所さんにお庭になった柿を頂いて
しゃりしゃりさが新鮮だったんですよね(^^♪

そういえば花梨リンゴはあげても
食べない(食べれない)ことがあることに気が付きました。

チョビちゃんはどうですか?
歯がない花梨とはちがうけど・・・?(^_^;)
マリンママさんへ
こんばんは!
> 今年はまだ柿を食べてない私。。。
柿食べました?
なんだかもうすっかりリンゴとみかんの季節ですね!
みかんの季節は、また、めんどくさい・・・
花梨はふさからみかんの中身出してあげないと食べないんですよ~(^_^;)
花梨はみかんも大好きだから
あげるまで椅子の横でふがふが文句言って離れないんです。
おねだり上手と言うより
花梨の根気にいつも負けてしまうんですよね・・・(-_-;)
        
