2015/10/29

Post

        

忠犬 花梨

category - ミニチュアダックス
2015/ 10/ 29
                 
訪問ありがとうございます♪

夕方になると・・・

花梨ちゃんは、ちょっとさみしがり屋になります。

特に夕方まで花梨母の実家に花梨をあずけている時などは

暗くなってくるとゲージの中で

「ヒ~ン・・・ヒ~ン・・・」

と悲しそうな声を出すそうです。

ゲージから出して抱っこしたり

自由に誰かのそばに寄れるようにさせてあげると治まるんだそうです。

そして今日も、花梨母が夕食の準備に取り掛かると

花梨の姿が見えません。

どこいったのかな~と探すと

薄暗い玄関に座り込んで

家族の帰りを待つ花梨ちゃんの姿がありました!

みんな、まだかな~?
IMG_1901-01.jpg

 ワンコはいつも家族の帰りを待っているものですよね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは♪

花梨ちゃんかわいいですね(*^_^*)
こんな風に待ってくれてる!って思ったら
急ぎ足で帰らないと、ですよね。

かわいい後姿、早くみんな帰って来るといいね^^
こんな姿で待ってられると胸がキュンとしちゃいます。
私も家に帰って車を降りて窓からこっちを見ているマリンを見ると
嬉しくなってしまいます。
花梨ちゃんも家にみんなが帰って来るまで待っているんですね。
こんばんは
花梨ちゃんの後ろ姿にキュンとなったよ
おかえりーと言ってくれるのはワンコだけだよね😊
こんな姿見たらすっ飛んで帰らないとって思うね

遅くなったけど花梨ちゃんお誕生日おめでとう
いつまでもやんちゃでかわいい花梨ちゃんでいてね
すずさんへ
こんばんは~!
ワンコってみんなご主人が帰ってくるのを
本当に待ちわびていますよね!
昔、実家のマリンもうちの母親が帰ってくるのを
ずっと門の前から道路見てたし・・・

モカアロちゃんも
毎日ご主人のお帰り時間になると
こんな感じかな?
すずさんのことだから
ちょっとジェラシー感じるんじゃない?(*^_^*)
マリンママさんへ
こんばんは~♪

> 私も家に帰って車を降りて窓からこっちを見ているマリンを見ると
> 嬉しくなってしまいます。
そうですよね~!
いつもマリンちゃんもマリンママさんが帰ってくるの
窓から見てますもんね♪
そんな姿見ると
あ~うちに帰ってきた!ってうれしさと安堵感、感じますよね(*^_^*)
一二三さんへ
こんばんは~!

> 遅くなったけど花梨ちゃんお誕生日おめでとう
ありがとうございます♪
花道君もおめでとうね~♪

花道君もみんなの帰りを首を長~くして
待ってるんだよね!
花梨は暗くなると特にダメみたいなので
陽が短くなるこれからは、特に早く帰らなくちゃ!って感じです。
どこでも一緒にお出かけできれば一番いいけどね♪